
この度はありがとうございました。 みかんと一緒でペンギンたちも嬉しそうです。 チョコレートや小さな和菓子など色々なものをのせてたくさん使っていただけたら嬉しいです。
レビュー遅くなり失礼しました。 ぷっくらしていてとてもとてもかわいらしい雀です!プレゼントとして贈りましたがかわいいと喜んでもらえました。 割らないよう気をつけて大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
プレゼント喜んで下さってよかったですね。 ホッとしました。 ぷっくらしたスズメの丸さに癒されていただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
かわいいお写真ありがとうございます😊 フリージアとスズメ、鏡餅とっても良い感じですね こちらこそありがとうございました♪

マゼランペンギンの持ち手が可愛くて、カップを持つと、手に馴染む感じがとても使いやすそうです。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 私もマゼランペンギンカップ気に入っているのでとても嬉しいです。 お好みの飲み物やスイーツ、お料理等何にでも試してみてください。

シマエナガのまんまるボディーに一目惚れでした。さっそく可愛いドライフラワーを挿して飾っております。お忙しい年末に迅速な発送対応をしてくださりありがとうございました。大切にします(*^^*)素敵な作品をありがとうございました。
可愛い画像をありがとうございます^ ^ エナガも手のひらの上でとっても嬉しそうです 一目惚れなんてとっても嬉しい言葉ですね^ ^ありがとうございました。

この度はありがとうございました♪ギフト包装とても可愛いです! 主人から教えてもらい、エナガのファンです☺️ あまりの可愛さに友人の誕生日プレゼントに選びました。喜んでくれるといいなぁと思っています。 丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 ギフト包装は少しあたたかくなった春の日、和風を意識してみました。 エナガかわいいですよね💕私も大好きです。 ご友人のお誕生日は楽しい時間をお過ごしください。

届きました。 スズメとおたまを購入しましたが、どちらもほっこりする表情で癒されます。おたまの方がスズメより小さめでした。何植えようかな、苔玉が似合いそうです。 ありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。 苔玉、綺麗な緑色ですからまさに癒される素敵な子たちになりそうですね こちらこそありがとうございました。
母にサプライズ・プレゼントしました。小鳥、蝶々、山野草が好きな母。とっても喜んでくれました。撫子を生けました。これから ゆっくり 模様を見て、愛でたいと思います。ラッピングも素敵でした :にこ:ありがとうございました。
この度はお母様へのサプライズ・プレゼント喜んでいただけたとのこと、私も本当に嬉しいです。 素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました😊

きめ細かな対応をして頂き嬉しく思います。 柴くん達、とっても可愛いくて大切にします。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 柴達も喜んでいると思います。 良い年末年始をお迎えくださいませ。
一目惚れしたすずめさんでした。出会えて嬉しいです。 引き付ける丸さ、色合い、仕草、お顔! とても丁寧な梱包で、愛情のこもった物感が溢れていました。 大切にします。ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 お客様がスズメに気づいてくださり喜んでいただけた事に感謝です。
<アデリーペンギン > 豆皿
感動的に可愛らしいです!首をひっこませて丸くなっているシルエットがまた素敵です。 アデリーペンギンが好きなので、お迎え出来て良かったです! 箸置きに…とあったのでかなり小さいものを想定していましたが、8-9センチくらい横幅があったのでコーヒーのお供にチョコレートを乗せたりして色々楽しもうと思います。 (※写真のみかんは大変小さいものなので、ご購入を検討している方はみかんをサイズ感の参考にはなさらないで下さい) 素敵なお品をありがとうございました!