
コウテイペンギン達がたくさん活躍する豆皿になれたら嬉しいです。 ありがとうございました。
ふくらスズメ1と3を購入させて頂きました。 早速レビューをしたのですが、作家さんに直接メッセージを送ってしまったようです。 慣れないもので、申し訳ありません。 現在、二羽のスズメは我が家の窓辺で何やらお話をしているようです。心が安らぐ温かな空間を戴いて、感謝しています。 大満足です。( ◜‿◝ )♡
ふくらスズメ元気そうですね。 ありがとうございました♪ スズメ達にはそれぞれ個性がありますので楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぽってりとしたシマエナガに、早速癒されてます♡ シマエナガの首を傾げたスタイル一番好きなので、この作品には飛びつきました! かわいいだけでなく、高級感もあるので、お部屋がグレードアップしました⭐︎ 角度を変えて飾ると、いろんな表情が楽しめて楽しいです♪
シマエナガがお好きなお客様に喜んでいただけて嬉しいです! 表情の違う鳥たちを製作しておりますのでその中からお好きな表情の子を選んでいただけてよかったです。 ありがとうございました。

かわいいシマエナガさん、以前購入したスズメさんと一緒に仲良く我が家で暮らしています。コロンとしたフォルムが可愛らしいです。今はベランダにあまり花が咲いていないのですが、春になったら大活躍してくれるでしょう♪
わぁ〜! ありがとうございます♪かわいいです 2羽とも綺麗なお花を背中に何か楽しく話しているみたいですね

今回始めて、福すずめさんの一輪挿しを購入 させて頂きました。思っていた以上の作品が届き 驚いております!ふっくらとした繊細なお作り 見る角度によっては色々な表情を見せてくれる すずめさん、梱包もしっかりとして頂き大満足 しております。 またお世話になりたい作家さんのお一人です。 いつまでも、大切にさせて頂きますね。 お優しい対応にも感謝しております。 有難うございました。
お手元に無事届いて安心致しました。 スズメの一輪挿しをそんなに気に入って頂いたことに感激です。 こちらこそありがとうございました。 たくさん活躍させていただければと思います。

大好きなシマエナガさんの一輪挿し 昨年見つけた時には完売してたのですが 再販で購入できて、とても嬉しいです。 丁寧な梱包されててホントに大事にしようと思ってます
手のひらにチョコんと乗ってとてもかわいいです! 私もフワフワのエナガを手のひらに乗せてみたかったのでこの画像はとても嬉しいです。 ありがとうございました。

スズメさんが我が家にやって来ました! かわいい。。素敵な作品です! 大切に可愛がっていこうと思います! 梱包もきちんとして下さり、迅速にお届け下さいました!!メッセージもありがとうございます! また是非ともよろしくお願いいたします!
こちらこそ、ありがとうございました! 黄色のお花がとっても素敵です。 早速綺麗に飾って下さりとっても嬉しいです!

アデリーペンギンとシャチの豆皿、本日届きました!丸いフォルムがとても可愛いです。友人へのプレゼントなので渡すのが楽しみです✨ありがとうございました!
ご友人へのプレゼントにお選びくださりありがとうございました。 シャチ達のふっくら丸いフォルムの豆皿がお役にたてたならとても嬉しいです

アクセサリーなど置きたいなと思って購入しました。実物は想像以上に可愛らしく、素朴な温かみがあって大変満足です!
かわいい画像ありがとうございます! 素敵なアクセサリーを置いてもらえるなんてアデリーペンギンもシャチも喜んでいると思います。 私も嬉しいです♪
この度はありがとうございました。 丸い動物チョコレートのサイズが丁度よくてかわいいですね。 早速豆皿使っていただけて嬉しいです。
<コウテイペンギン赤ちゃん> 豆皿
なんとも愛くるしい豆皿です。心がほんわか温かくなります。素敵な作品、ありがとうございました。