
無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ご友人とシャチの豆皿と楽しいひとときをお過ごしください

購入後丁寧かつ迅速にご対応いただけてとてもスムーズにやりとりさせていただけました!友人へのプレゼントとして購入させていただいたので渡す時が今から楽しみでございます。 この度は誠にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 ご友人とアデリーペンギンの話題で楽しいお時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

シマエナガちゃん届きました!腰が痛いはずの母が、信じられないスピードで箱を開封→庭でフキノトウを採取→生けて 笑って見せました。シマエナガちゃん おそるべし。本当に感謝で一杯です。
ありがとうございます♪ 楽しみにお待ちくださっていたのですね。嬉しいです! フキノトウ、春が近いですね。あたたかくなるにつれ、お母様の腰もよくなりますように。

今無事にふくら雀ちゃん到着しました。 写真通り、とても可愛いです。早速飾り棚へお迎えしました。大切に使わせていただきます。 とてもスムーズなお買物ができ、同封されたお手紙なども大切に読ませていただきました。有難うございました。
この度はありがとうございました。 飾り棚に飾っていただけるなんて嬉しいです。 たくさんの花が咲く季節になりましたらふくらスズメに色々コーディネートして楽しんでみてください。

大切な親友へのプレゼント🎁 ご無理を聞いて頂いて時間をかけて沢山焼いて頂きました。 見つけた時から可愛いフォルムと落ち着いた色合いに一目惚れでした。 無事到着し、とても喜んでもらえて、とっても嬉しいです!☺️ 本当にありがとうございました😊✨
ご友人に喜んでいただけたこと私もとても嬉しいです。♪ 大切なご友人へのプレゼントにお選びくださいましてこちらこそ本当にありがとうございました。

無事に届いています。 すごくかわいいペンギンの豆皿で気に入りました。 皿のカーブが深いのですが、まるでペンギンが本当に泳いでるみたいです。 大切にします。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届いて安心致しました。 泳いでいるみたいに見えるなんて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。

一輪挿しを探していたところこちらを見つけ購入しました。 倒れやすくないか心配でしたが、頭の中も空洞で作られ重さも程よくあるためちょっとした事では倒れる心配がなさそうで安心しました。 水を入れる中はちゃんとツルツルして汚れがつきにくくなっていましたが、頭の方は外と同じく少しザラザラしていたので洗う時は頭の方を注意したほうがいいかもしれません。 切り花をいけるのはまだ自信がないためしばらくは造花で楽しみたいと思います。 穴は思ったより少し小さく感じました。 実物が届いて色々感じた事を書きましが、そんなことは小さな事で何よりも焼き物の土の触り心地と見た目がとてもよく購入できて満足しています。 気持ちが温かくなる作品を作ってくださりありがとうございます。 これから大切に使わさせていただきます。
画像を撮ってくださりありがとうございます。苺の赤がスズメの渋めの色に映えてとっても可愛いですね。 一輪挿しの内側の件は更に良いものにするために改良してみます。貴重なご意見をありがとうございました。

この度はありがとうございました。チンアナゴのマグカップは初めて見た!と義姉も喜んでくれました♪コーヒー時間が楽しみなようです😊 本当にありがとうございました!
こちらこそ本当にありがとうございました。 お義姉様喜んでくださったのですね^ ^ 楽しいティータイムのお役に立てたら嬉しいです!
先程、無事にシマエナガさんの一輪挿しを受け取りました。以前から気になっておりましたが、人気の作品でなかなかご縁を持てませんでした。運良く今回は購入することが出来ましてとても嬉しいです。画像も可愛らしかったですが、実際はより一層可愛らしくて感激しました。小首をかしげた姿、キラキラしたお目々、丸いフォルム、どれをとっても愛らしいシマエナガさんです。作者様のお人柄が表れた素敵な作品です。メッセージカードや丁寧な梱包もありがとうございました!またご縁がありますように!
シマエナガはとにかくそこに存在するだけでかわいいですよね。 この子の一輪挿しを喜んでいただけて私もとても嬉しいです! こちらこそ素敵なご縁を有難うございました。
可愛い、ふくらすずめを購入させて頂きました。ほっこり癒される作品です。お家で眺めて癒されています。 一輪挿しなので、植物を活けてみるのも楽しみです。ありがとうございました。また丁寧な対応にも感謝しております。
無事お手元に届いて安心致しました。 ふくらスズメの一輪挿しが生活のちょっとした癒しになれたのならばとても嬉しいです。 ありがとうございました。
<シャチ> 豆皿
本日届きました! 友達へのプレゼントを探していたのですが、一目惚れして購入させていただきました。 丁寧に梱包してもらっていましたが、私も中身を見たくて開封してしまいました(笑) 写真で見るより可愛くて、友達も喜んでくれると思います!! 機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします!ありがとうございましたm(*_ _)m