
無事に届いてます! 母の日までしばらくあるので 押し入れに隠れてもらってます😀 喜ぶ顔が 目に浮かぶようです! それまで 自分用の鳥さんにも 隠れてもらってます💦 とてもかわいい 鳥さん達に出逢えて よかったです😀
お母様へのサプライズ♪ 喜んでいただけることを思い浮かべながら待つ時間はワクワクしますね。 素敵なお話を伺ってとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

両親へのプレゼントに購入させていただきました。 私自身が作品を見た瞬間、一目ぼれだったので2人ともすごく喜んでくれると思います✨ 仲良くティータイムで使っているところを想像すると贈ってよかったなぁと思える可愛らしいマグカップです☕️ ラッピングも素敵にしてくださっていて、梱包発送も丁寧で迅速に対応してくださいました。 ありがとうございました😊
この度は大切なご両親へのプレゼントに動物マグカップをお選びいただきましてありがとうございました。 一目ぼれという言葉はちょっと恥ずかしいですけれどとっても嬉しいです。 ご両親と素敵なティータイムをお過ごしください^_^

とても可愛いスズメちゃんがやってきました! 嬉しくて早速庭に咲いているムスカリと、スズメちゃんの顔みたいなビオラを持ってもらいました。 最近小鳥の可愛さに目覚めて、庭に来る野鳥を眺めています。 そんな時一輪挿しを探していたらこのスズメちゃんに出逢いました。 ギャラリーにいる他の小鳥達と迷いましたが、最初に一目惚れしたこちらのスズメちゃんにさせていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
早速素敵な画像を撮っていただきましてありがとうございます。 春の花がとっても似合っています♪ 今回ふくらスズメの一輪挿しをご縁があって迎えていただき心から感謝しております。 これからの季節、スズメとお花を沢山たのしんでください。

本日無事に到着しました! 以前から欲しかったのが再販になったので 思いきってプレゼントと自宅用も含め3点購入させてもらいました。可愛らしく早速玄関に飾らせてもらいました!ありがとうございました!
素敵に薔薇を飾っていただいた画像ありがとうございます。とても似合っています 再販をお待ちくださっていたのですね感謝の気持ちでいっぱいです。 メンバーが日々の癒しになれたのなら嬉しいです♪
クロツグミさん、お家にやって来てくれました。ぱっちり おめめ。黄色い くちばし。イケメン。。。ふくら雀さんと シマエナガさんと 並べますと、くちばし、尾羽が違うんですね!しみじみ。。。野鳥のいる生活の 和むこと、和むこと。本当に、ありがとうございました♥
この度はクロツグミを野鳥一輪挿しメンバーに加えてくださり本当にありがとうございました♪ これからの季節野鳥のさえずりが楽しみですね。野外でもご自宅でも和んでいただけたら嬉しいです^_^
無事スズメが到着してお客様に喜んでいただけた事、とても嬉しいです^_^ こちらこそスズメを見つけてくださってありがとうございました♪

無事に受け取りできました。 丁寧に梱包して下さりありがとうございました。 親戚の伯母夫婦に引っ越し祝いでプレゼントしたいと思ってます。 鳥が好きなので喜んでもらえると思います。 これからプレゼントするのが楽しみです! サイズ感もちょうど良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は伯母様ご夫婦へのプレゼントにお選びくださいましてありがとうございました。 鳥好きな方にスズメを見てほっこりしていただけたらとても嬉しいです!

迅速かつ丁寧な対応で安心してやり取りすることが出来ました。 ハシビロコウの好きな両親へのプレゼントで購入したのですが、渡すのが今からとても楽しみです!! ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
大切なご両親へのプレゼントにお選びくださいましてありがとうございました。 私も大好きなハシビロコウなので本当に嬉しいです。

昨日届きました! 以前買った中シャチと並べて眺めているだけで癒されております(〃ω〃) 大きいサイズ作ってくださりありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました! シャチのお皿達が日々の癒しになれて嬉しいです。 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
〈クロツグミ〉 一輪挿し手乗りサイズ
母へのプレゼントと自分用に購入しました。早くに発送して頂いて、ラッピングもとても素敵で心が温まりました。 あざらしの愛くるしい表情、立ち姿に 家族全員癒やされています。子供達は「きょんちゃん」と名付けてお花を飾ってくれました。 大切にします。