
この度はありがとうございました♪ ふくらスズメでほっこりしていただけたら凄く嬉しいです。丸いカタチのものたちはやっぱりココロを癒してくれる気がします。
届きました! やっぱりかわいいです! 母にプレゼントして どうしても自分のも欲しくなりもう一度お願いしました💦 窓辺に置いて 庭のお花を入れようと思います!近くにすずめがいるので 会いに来てくれるかもですね😀 かわいい子をありがとうございました😌
ふくらスズメ一輪挿しを気に入ってくださりありがとうございました。 リピートもとてもとても嬉しいです♪ 窓辺にスズメ達が沢山集ってくれたら楽しそうですね 想像しただけで和みます。

みかけた時から一目惚れして再販を楽しみまっての購入でした。 冬毛の雷鳥のかわいいフォルムに合う植物を探して飾ろうと思います。終始丁寧な対応ありがとうございました。
再販を楽しみにお待ちいただいていたなんて本当に嬉しいです。 まるッとした雷鳥に似合う植物を選ぶのも楽しみですね。 ありがとうございました。

とっても!とっても! かわいい~(*^^*) パグちゃんが届きました! これからもステキな作品を 楽しみにしております\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます♪ かわいいなんてとても嬉しいです❣️ これでますます制作意欲が高まってきました〜
嬉しいお言葉をありがとうございます。 フラミンゴの色は優しい色で好きなのです。

二度目の購入になります!今回もプレゼントととして注文させていただきました。無事到着したらしく「めっちゃかわいい!ありがとう!」と喜んでもらえました✨この度も素敵な作品をありがとうございました😊
プレゼントを喜んでいただけたお顔を想像するとなんだかとても嬉しいです♪ こちらこそリピートしてくださいましてありがとうございました。

カエル🐸ちゃんもいいけど オタマジャクシ君も可愛い〜💘 あんよが 生えかけなのもきゅんキュン💋 飾っても良し 植えても良し 悩んでる時も楽しい〜😘 ありがとうございました♥️
おたまあしでた!を気に入ってくださりありがとうございます。 足をちょこっと曲げていてかわいいですよね💕 お好きな飾り方で楽しんでいただけたら嬉しいです♪
お母様とご一緒にシマエナガ一輪挿しで笑顔になっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。

この度は素敵な作品をありがとうございます! レビューが遅くなってしまいすみません💦 無事母の誕生日に届いたようです。キュートなハシビロコウさん、とても喜んでもらえました😆朝バナナを食べる器にするそうです♪ 丁寧にご対応頂きありがとうございます🙇♀️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お母様に喜んでいただけてよかったです♪ 朝バナナに使用してくださる姿を想像すると嬉しさも倍増です^_^ お客様からのレビューは私にとって最高のご褒美です❣️ありがとうございました。

ハシビロコウ好きの友人のプレゼント用に購入させていただきました。陶器らしい温かな風合いとハシビロコウのお顔がマッチしていて、とても素敵なマグカップでした。丁寧にギフトラッピングもしていただいて、友人にもとても気に入ってもらえました。ありがとうございました(*´ω`*)
ハシビロコウ好きのお客様にご共感いただけたことがとても嬉しいです^_^ こちらこそマグカップを見つけてくださりありがとうございました。
再販‼︎〈ふくらスズメ③〉一輪挿し
とても可愛らしく、一目でほっこりした気持ちになりました!大切にしたいと思います🙌