
シャチが大好きな姪御様のプレゼントにしていただきとても光栄です。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

リピートしました。 今回も良いですね! 暖かみもあり、猫大好きなんですが 思わず、ニッコリしてしまいました。 可愛いですよ‼️ 手書きの良さがでていて最高で~す
この度はリピートありがとうございました❣️ 猫が壁のすみから見ている図の小鉢を 猫好きな方に選んでいただけてとても嬉しいです^_^

凄く、いいです。 色合いも凄くいいし 思わず、笑ってしまう 器ですね! 又、購入させて頂きます‼️
笑っていただけたら凄く嬉しいです❗️ この小鉢が美味しい食卓を更に楽しくするスパイスの一つになればいいなぁと思っております。 ありがとうございました。

丁寧な梱包と共に、コウテイペンギンが届きました。想像よりリアリティがあって立派な作品です。
ありがとうございました。 見て触れて癒すことができるコウテイペンギンになれたら嬉しいです♪

本日無事届きました。 包装が丁寧で商品がすぐ届いたので、8×8=64さんの対応が素晴らしいと感じました。 また商品ですが、シロクマとペンギンの食器を購入させていただきました。どちらもちょうどいい大きさで使い勝手の良さそうなものでした。とくにシロクマはデザインから飾っても可愛いなと思えるものでした。 満足の買い物でした。また新商品を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 シロクマの振り向き皿は私も気に入っているデザインなので、どんな感じで飾っていただけるのだろうと考えますとなんだかワクワクします! 今後の新作も楽しみにお待ちくださいませ。

プレゼント用に購入させていただきました。とても丁寧に梱包、ラッピングしていただきありがとうございます。とても可愛らしくて自分用にも欲しいくらいです♪また是非利用させてください。
この度はプレゼントにお選びくださいましてありがとうございました。気に入っていただけたら嬉しいです。 新作も制作中ですのでまたショップページへのご訪問お待ちしております。
今回、母の誕生日プレゼントとして購入させて頂いたのですが、かなりキワキワの時間をお願いしたにも関わらず迅速な対応をして頂き、梱包やメッセージも丁寧でした 母も可愛いと、かなり気に入ってくれ早速玄関で花を挿していました 本当にありがとうございます🙇♂
お母様のお誕生日おめでとうございました。 早速お花を飾っていただけたとのこと、大切なプレゼントのお手伝いができて嬉しいです こちらこそありがとうございました。

息子の結婚のお祝いに購入させて戴きました。 息子はこの「黒シバでカップ」。お嫁さんになって下さる方には「ニシキアナゴ マグカップ」です♡ 最初の質問から商品到着まで、終始丁寧に対応して戴き ました。8×8=64さんの作品は、見たり手に取ったりすると心が温かくなってきます。それは8×8=64さんのお人柄からなのだと今回の購入で分かりました。 梱包、添えられた1人ひとりに宛てたお手紙‥。『丁寧』とか『親切』とか『感謝』とか『愛』とか、いっぱい受け取りました٩(♡ε♡ )۶ 息子もお嫁さんもきっと喜んでくれると思います♡ ありがとうございました。
息子さんのご結婚おめでとうございます❣️ 大切なプレゼントにお選びくださいまして本当に光栄です。 お二人の新しい門出に笑顔をお届けできたら嬉しいです ありがとうございました。

どの作品も、それぞれの小鳥の可愛らしいポイントをおさえたものばかりで、見る度に癒されています。 サイズ感もちょうど良い!! 家族一同、大切に可愛がらせて頂きます🙌
それぞれの鳥達をめでていただきありがとうございます😊 鳥たちがご家族の癒しになれたのならとても嬉しいです❣️ メンバーが沢山活躍できますように ありがとうございました😊

愛らしいシマエナガさんに日々癒されています。 末永く大切にいたします。 どうも有難う御座いました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 シマエナガの一輪挿しが日々の癒しのお手伝いをできることに感謝いたします。 こちらこそありがとうございました。
<シャチ> 豆皿
シャチが大好きな姪っ子の誕生日プレゼントに選びました。ころんとした丸みが可愛らしいですね。 とても喜んでくれたようで、選んで良かったなぁと思っています!