
無事に到着して安心いたしました。 オオハシもずっと見惚れてしまう大好きな鳥です❣️気に入っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました😊

迅速な対応と丁寧な発送でとても気持ち良くお買い物ができました。 可愛いデザインで日々の食卓が楽しくなりそうです。 ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました^_^ 自由に泳ぎまわるペンギンのデザインを気に入っていただけて本当に嬉しいです。 この度はお客様の食卓に仲間入りさせてくださりありがとうございました。

友人へのプレゼントに贈りました。可愛くて色々と用途がありそうだと喜んでくれてました :笑顔: この度は丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします☆彡
この度は大切なご友人へのプレゼントにバクスープカップをお選びいただきましてありがとうございました。ご友人にも喜んでいただけてとても嬉しいです^_^ こちらこそまたよろしくお願いいたします。

リピートで、二つ、購入しました。 全部で三個ですが、 それぞれ、違って、手書きのよさだな~ とおもいます。 毎回、今度は、どんな子がくるかしら? と楽しみにしています。
この度はリピートしていただき誠にありがとうございました。 ひとつひとつ手描きした器を気に入っていただき嬉しいです。 ちょっと怪しいですが笑いながら器に描いている時があります。

ライチョウの一輪挿しをツガイで購入させていただきました^ ^ コロンとしていて、とっても可愛いです
この度はありがとうございました。 ライチョウのコロンとした丸々加減を気に入ってくださりとても嬉しいです。 ツガイですとまた存在感ありますよね。

いや~ まいりました。 可愛い過ぎです。 お目目のブルーも凄い 可愛い 一つ購入しましたが 又、購入します。
大好きなハリセンボンを気に入ってくださって本当に感謝です❣️ ありがとうございました。

わ~ 凄く、いい感じで好きです。 何をのせようか、考えると 楽しくなってきます。
色々な料理をのせて楽しんでいただけたらと思います。 クジラ長皿が食卓のちょっとした楽しいスパイスになれたら嬉しいです^_^ ありがとうございました。
プレゼント用で初めて購入させていただきましたが、あまりに可愛くて自分用にも追加で購入させていただきました。本当に可愛くて、お花がない時もそのままかざってにっこりできる作品です。発送も梱包もとても丁寧でとても感謝しています。 また是非利用させてください♪
スズメたちの一輪挿しを気に入ってくださり本当に嬉しい限りです。 自分でも制作しながらついニコニコしてしまいます。 そんなこの子たちがお客様のもとでたくさんの癒しの存在となれますように^_^

凄い、いいです。 持ち手もツルツルしてなく しっかり握れるし チンアナゴ、可愛い ありがとうございます
マグカップの持ち手はザラザラにして滑らないようにしてみました。 気に入っていただきありがとうございました。

鳥好きの友人のために、ずっと鳥の一輪挿しを探していました!ちょこんとかわいく大満足です!梱包も丁寧だったと言われました、ありがとうございます😊自分用、家族用にまた欲しいなあと思います!
素敵なご縁をいただきとても嬉しいです😃 鳥好きのご友人がシマエナガと目があうたびに自然の中で野鳥の声をきいているような気分に少しでも近づけたらいいかなぁっと思っています ありがとうございました。
<パグ> 豆皿
無事に到着しております。 かわいいし、オシャレだし言う事無しです🤩 本当にありがとうございました。 大切に愛用させて頂きますね🙏