
無事に届きました‼️ カバ&サイ、カワイイです‼️ 質感も凄く好きです‼️ありがとうございました。
無事お手元に届いたのですね、良かったです。 カバ&サイのスープカップを気に入っていただけてとても嬉しいです。 寒い季節にはやっぱり温かい飲み物が美味しいですよね。 ありがとうございました。
大切に育てているアイビー用の一輪差しを探して数ヶ月……ようやくこちらの素敵な作品をお迎えすることができました。✨ほっこり可愛らしくキュートで癒されます。暖かみのあるスモーキーな色使いも素敵です。見ているだけで元気が貰えます!「かわいいね〜♪」と周りにも大好評です♪🪴デスク周りに丁度いいサイズですし、空洞がお茶の"きゅうす"のような形で水が沢山入るのも嬉しいポイントでした。これから大活躍してくれそうです。大事に愛用させて頂きます!
大切に育てられているアイビー用の一輪挿しに選んでいただきとても光栄です。 お写真に写っている本棚の背表紙とウソがとてもマッチしていて素敵です! お客様が実際に飾ってくださっている画像を拝見するのがとても嬉しいです♪ ありがとうございました。

あまりの可愛さにリピートさせていただいてます。 プレゼント用のラッピングもとても丁寧に可愛くしてくださるので、お誕生日や結婚祝いなどに購入させていただいています。 自宅のコレクションも増えてます。可愛い子達を今回もありがとうございました♪
大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です。 皆様に喜んで頂けたら嬉しいです。 レビューのご褒美で、また新作を楽しくつくることができます。 ありがとうございました。

ずっとお気に入り登録していてやっとお迎えできました♪ 画像で拝見していましたが、実際に目にし歓声をあげてしまったくらい🎶可愛い〜!!!すごく気に入りました!手触りもホッとするような素敵な「とりちょこ」大切に使わせていただきます('▽')
お気に入り登録してくださりお迎えしていただけるなんて本当に嬉しいです^_^ 沢山使ってくださることが“とりちょこ”一番の幸せです! お客様の手のひらにしっくりと馴染みますように ありがとうございました。

丹頂鶴、とき、思ったより 良かったです。 色の出方が凄く 和のカラーで、今まで購入したものと 違う感じがしました。
そうですか嬉しいです。 ありがとうございます。 日本の象徴のツルとトキというカップをつくりたかったので少し和風の感じなのかもしれません。 少しの赤色がポイントです。

海亀、いいですね! 又、宜しくお願いします。
ありがとうございます。 ウミガメ私もなんだか好きなのです♪ こちらこそまたよろしくお願いします。

お世話になっている方への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 お花と可愛いものが好きな方なので、可愛いふくらすずめちゃんの一輪挿しをとても喜んでもらえました♪ ありがとうございました!
お世話になった方へのお誕生日プレゼント、喜んでいただけて私もとても嬉しいです! そんな大切な場面にお選びいただき光栄です。ありがとうございました^_^

大きさもちょうどいいです。ワンちゃんラブな友人が喜んでくれそう
ありがとうございました。 ワンちゃん好きの方に喜んでいただくことがとても嬉しいです。 パグ豆皿で日々和んでくださればと思います。

本日届きました。 友人へのプレゼントに 可愛いお皿購入できて良かったです! 丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 大切なご友人のプレゼントにお選びくださいました事に感謝いたします。 喜んでいただけますように
<シロクマ>一輪挿し 手乗りサイズ
無事に届きました。 丁寧に梱包され、メッセージカードまでつけて頂き有難うございました。 以前のスズメさんに続いて、今回シロクマくんもお迎えできて幸せです❤️ ホノボノとした表情にたくさん癒やされたいと思います。 また、暖かい温もりのある作品を作ってくださいね。ショップも覗かせていただきます。 有難うございました💓