
早速のレビューありがとうございます😊 シャチ好きなお客様に喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです😃 これからもシャチ作品つくりますので、楽しみにお待ちください♪
無事お手元に届いて安心いたしました。 “イワシ 賑やかな豆皿"が食卓に登る度にお客様の癒しとなれたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に到着しました。すごく可愛いデザインで、イワシの新鮮さを感じます。美味しそうに並んでいて、思わず嬉しい気持ちになり早速私のお部屋の一番宝物コーナーに置きました。 すごく気に入り選んで良かったです。 大切に宝物にします。
この度はありがとうございました。 イワシの豆皿をお客様の宝物コーナーのメンバーに加えていただけたなんて、とても光栄です! きっとイワシ達も感激していることと思います。 沢山お役に立てたら嬉しいです。

とてつもなく可愛かったです。 またリピートしたいです‼︎ ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 お客様のレビューからシャチ達との楽しそうな食卓が想像できます^_^ この度は本当にありがとうございました。

実にいいです。 上から見ないと 表情は、見えませんが 可愛いです
"笑福 鏡餅になりすまし猫”を連れて行ってくださりありがとうございました。 舌を出してひらいている口から沢山の笑福が入ってきますように 良い年末年始をお迎えくださいませ
こんばんは。先程受け取りました!! 質感や色が落ち着いていてとても素敵なのですが、サイズがちょうど良く、眺めてると可愛らしくも感じます😊 たくさんの鏡もちの中から、8×8=64さんの作品を選んで良かったと、しみじみ感動しております。 きれいなお箱に入れて頂き、お手紙もありがとうございました。気持ちよく新年を迎えられそうです😄
雪の影響を心配しておりましたが宅急便さんのおかげで無事にお手元に届いてホッといたしました。 今回、シックな鏡餅を気に入っていただけて嬉しいです😃 ありがとうございました♪ こちらこそとても素敵なレビューをいただき、気持ち良く年末年始が迎えられることに感謝いたします❣️

連絡など対応も丁寧にしてくださり、このアプリで初めての購入だったのですが、とても安心して利用できました。 友人のプレゼントに購入させていただいたのですが、ラッピングもとても可愛く、喜んでもらえること間違いナシです。
初めてのご購入にカバスープカップを選んでいただけた事、とても光栄です。 ありがとうございました。 この作品がお客様とご友人の笑顔の会話のお役に立てたら嬉しいです。 どうぞ楽しい時間をお過ごしください。

クリスマスが終わってから、飾るつもりでいます。 他にない、シックな色合いが気に入って、購入しました。 欲を言えば、お座布団がついていたら、最高でした。
シックな鏡餅の色合いを気に入っていただきとても嬉しいです。 お座布団もいいですね♪ また次回考えてみます。ご提案ありがとうございました。 素敵なお正月になりますように

無事届きました! かわいらしいお皿をありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます。
無事お手元に届いて安心いたしました^_^ これからも違うアイテムのペンギン作品をつくりたいと思っておりますので、またショップをご覧いただけたらと思います。 ありがとうございました。

シャチの大皿を購入しました。とっても素敵なお皿です 対応も早く梱包もとても丁寧かつしっかりしてあり文句なしです。 我が家の食卓が明るくなりました。ありがとうございました。
シャチファンのお客様にシャチの大皿を気に入っていただけたこととても感激です! シャチ達と楽しい食卓を囲んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
B様専用ご購入ページ
本日届きました! 色々、無理を言ってすいません(/ _ ; ) 綺麗に梱包されており、箱を開けたら 素敵なシャチが居ました^ ^可愛すぎです🥺 新居で使わしてもらいます! シャチシリーズ大好きです。 これからも、色々な商品を楽しみにしてます(^^) ありがとうございました😊