
この度は本当にありがとうございました。 小さくてふわふわのシマエナガを表現したかったので、ご感想を伺いそんな作品ができたかなぁとうれしくなりました。

敬老の日のプレゼントととして祖母にプレゼントしました。とてもかわいいと喜んでくれました♪ 素敵な作品をありがとうございます(*^^*) これからもシマエナガシリーズ楽しみにしています。
この度はありがとうございました^ ^ エナガもステキなお花を飾っていただきとても嬉しそうです♪

「この子はこんな性格かな?🌸」と想像してしまう愛らしい子をありがとうございました(*^_^*) おでこをナデナデして、指に伝わる土のザラザラの感触がまたリラックス出来ます。 またぜひよろしくお願い致します!(^^)!
ありがとうございました。 ひとつひとつのキャラクターを想像しながら製作していますので、そんな風に言っていただけると嬉しいです😂 こちらこそまたよろしくお願いします。

初めて自宅で日本酒をあけることになり、せっかくだからかわいいおちょこでのみたいなと思っていたところ一目惚れして購入させて頂きました。 丁寧な梱包で迅速に発送いただけて本当にありがたかったです。 大事に使わせて頂きます😊
この度はありがとうございました😊 そんな素敵な時にとりちょこを使っていただけるなんて最高に嬉しいです。
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです ありがとうございました。

この度は、ステキな作品をありがとうございました(*^^*) 手の平に乗せてみて、宝物を手にしたような気持ちになってにんまりが止まりません。 大事にさせて頂きます。また是非よろしくお願い致します!(^^)!
この度はありがとうございました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。 またまたカエル作品つくりたくなってきました。

本日、無事に雷鳥さんが我が家に来てくれました。愛らしいお顔と可愛らしいフォルム、そして写真で見た以上に優しい色合いでとても気に入りました(^^)置物としてもしっかり存在感があるので、今はテーブルに飾らせていただいています。本当に購入して良かったと思います。この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。無事お手元に届いて安心しました。 雷鳥の一輪挿しを気に入っていただけて本当に嬉しいです^ ^

前回のとりちょこも大変気に入っていたのですが、こちらも表情がとってもかわいく、ペンギンのフォルムも何とも言えず愛らしいです。器はつるつる、持ち手はざらざらしており、どちらも癒される触り心地です…見ても触れても使っても楽しい作品をありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております :にこ:
ありがとうございました😊 マゼランペンギンカップ私も好きなのでとても嬉しいです。お客様に喜んでいただくことは何より製作のパワーになります。

すこしザラザラとした質感とかわいい形が手にフィットして、とっても美味しくお酒をいただけました!アデリーペンギンの何とも言えない表情に、見ているだけでほっこり笑顔になります^^2つ(2羽?)お迎えしましたが、微妙に違う顔がまた良いですね :にこ:かわいく味わいのある作品をありがとうございました、大事にいたします :あはは:
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです😃
〈シマエナガ〉一輪挿し
無事、受け取りました。思ったより丸っこくて、程よい重みがあって、想像以上に可愛いかったです。梱包も完璧で、安心して受け取ることができました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。