
今日、商品が届きました。動物たちの後ろ姿はちょっと哀愁も漂っているようにも見えたりしてとても可愛いです。箱も素敵ですね!大切に使わさせて頂きます。今回もありがとうございました。また、よろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。まさに、後ろ姿にちょっとした哀愁を感じていただけたら・・・と思って作ったものだったので、良かったです!またぜひ、作品ギャラリーをご覧ください。絵柄のリクエストなどもお聞かせいただければと思います。 このたびはありがとうございました。
素敵な「つゆくさ」のハンコ届きました。 とても涼しげで可愛らしいです。 大切に使わせて頂きます。有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 涼しげと言っていただけて嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います。 またぜひ、作品をご覧下さい。 このたびはありがとうございました。
無事に届きました ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます。 いろんなインクでお楽しみください。 また是非、作品をご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 たくさんの作品の中から、この公家のはんこを見つけていただけてとても嬉しいです! あまり見ない絵柄かと思いますので、いろんな使い方を編み出して楽しんでいただけたらと思います。 またぜひ作品ギャラリーをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 クジラがお好きな方に手にしていただけてうれしいです! またぜひ、作品ギャラリーをご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 使いやすい絵柄かと思いますので(^^)色々に楽しんで使っていただけましたら幸いです。 またぜひ作品ギャラリーをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
素敵なハンコ届きました。デザインもサイズ感もとても気に入りました。 どんどん押したいと思います。大切に使わせていただきます。 この度は有難うございました。またお願いする事がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです! いろいろなものに押して楽しんでいただけたらと思います。 またぜひ、作品ギャラリーをご覧くださいm(_ _)m このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただけてうれしいです! どうぞ良いクリスマスをお過ごしください。 またぜひ、作品ギャラリーをご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。

お品物到着しました 可愛くて大満足です またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ネコさん関係をはじめほかのモチーフについても少しずつ作品を増やしてまいりますので またぜひ、作品ギャラリーをご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
【受注制作】縁取りはんこ「コーヒー豆」
かわいいです♪ ありがとうございました☆