
これから来年の年賀状の作成用にさがしていたところ、とても可愛らしくなつかしい気持ちの作品とご縁をいただきました。これから年賀状の発売がはじまりますので、とても楽しみです^ - ^ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とくになつかしい気持ちとのお言葉がいただけてとても嬉しいです! 年賀状づくり楽しんでいただけたらと思います。 よろしければまたぜひショップをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです! 他シーズンの作品や新しい作品もまたショップにてご覧いただければ幸いです。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 いろいろなインクで楽しんでいただけたらと思います。 またぜひショップをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
おさかなとつる植物のはんこ、無事に受け取りました。 捺し心地が思っていたより固くてきれいに捺すのが難しいですが、涼しげでとてもすてきなはんこなので気に入りました( *´꒳`* ) また機会があれば他のはんこも購入させていただきたいです(*ˊ˘ˋ*)
レビューのご投稿ありがとうございます。 そうなんです・・・ゴム版、ちょっと硬いんですよね(T-T) それでも気に入ったと言っていただけてすごく嬉しいです! 雑誌みたいなものを下に敷いていただくと、ちょっと捺しやすくなるかと思います。 よろしければいちどお試しくださいm(_ _)m またぜひショップをご覧いただければと思います。 このたびはありがとうございました。
昨日、作品が届きました✨ナチュラルな感じでとてもかわいいです💠コーヒー豆の横に葉っぱがあるのがいいですね。かわいい紙箱に入っているのも嬉しいです。大切に使いたいと思います。この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございました! :笑顔:
レビューのご投稿ありがとうございます。 葉っぱとの組み合わせを気に入ってくださって嬉しいです!箱もよろこんでいただけてよかったです(^^) またぜひショップをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 マンタはなかなか珍しい図柄かと思いますので、楽しんでいただけたら幸いです(^^) またぜひショップをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです! よろしければまたぜひショップをご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました!母からの頼まれて購入したため、実際に使ってみることは出来ていませんが、少ししたら感想も聞けると思います。その際はメッセージなどでお伝えできればと思います!
レビューのご投稿ありがとうございます。 お母様のご感想もぜひお聞かせいただけたらと思います。 またぜひ、お母様にもご本人様にも作品を見ていただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 よろしければまたぜひ、ショップをご覧ください。 このたびはありがとうございました。
【受注制作】はんこ「書道」
すごくかわいいです はんこの枠の中に小さな文字を書くのにぴったりのサイズでとても気に入りました。ありがとうございます また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします