
レビューのご投稿ありがとうございます。 お礼の返信が遅くなりまして申し訳ございません! よいクリスマスシーズンを過ごされますように★ このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 まよわずお選びいただけたとのお言葉をいただきとても嬉しいです! たくさん楽しんでお使いいただけたらと思います。 またぜひ作品ギャラリーをご覧くださいませ。 このたびはありがとうございました。
作品届きました。 かわいいハンコケースまでついていて、とっても助かりますし、大人な感じの控えめなハンコでとても素敵です。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! クリスマスシーズン、たくさん使っていただければと思います。 小さめなので、いろんなところに捺していただけると思います(^^) またぜひ作品ギャラリーをご覧くださいませ。 このたびはありがとうございました。
ぴったり入るお手製の箱に入ってとても丁寧なおしごとの作者さんです。 はんこは消しゴムはんこではないので捺すのに少しコツがいりますが慣れれば大丈夫です。(^^ なかなかないデザインなので嬉しいです。色を変えて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。^ - ^
レビューのご投稿ありがとうございます。 FURUYAMA工房はゴム版はんこ一筋(?)でやっていまして、消しゴムはんこより硬いのがどうにも・・・と思っていたのですが、フォローしてくださってすごく嬉しいです。ありがとうございます。 デザインも気に入っていただけてよかったです。 またぜひ作品ギャラリーをご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 ぜひ、いろいろな紙やインクで楽しんでいただけたらと思います。 試作のほうもう少々お待ちください。 このたびはありがとうございました。

とても素敵です。 カラーのスタンプ台を購入して使うのが 楽しみです。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ役立てていただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 とてもうれしいです!私のほうこそ、これからの製作にむけて前向きな気持ちになれました。 またぜひ作品をご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです! 新しい作品にも少しずつとりくんでおりますので、またぜひギャラリーをご覧いただけたらと思います。 このたびはありがとうございました。
本日無事受け取りました。 版画ゴム板のはんこですね。早速試しに捺してみましたら、ざらざらした紙にはちょっとかすれる感じになりましたが普通の紙にはきれいに捺せます。😊 とても丁寧な木の持ち手がついて、さらにぴったりの箱までついてこのお値段。ほんとにお買い得です!😭 サンプルのようにグレーのインクで捺したら、一気に冬の感じになりました。😉 良い品をありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 さっそくためしていただき、ご感想をお寄せくださってとても嬉しいです! 箱も気に入っていただけてよかったです(^^) またぜひ、作品ギャラリーをご覧いただければと思います。 このたびはありがとうございました。
【受注制作】クリスマスはんこセット「まつぼっくり」
届きました!とても可愛く、クリスマスに向けて大活躍しそうです(^o^)