
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!気に入って頂けて本当に嬉しいです。私も家並み好きで、次回は日本の町屋なども作りたいと思ってます!今後も宜しくお願い致します!

本日届きました! 押してみてもとても綺麗で素晴らしい作品です☆ スタンプを色々持っていますがこんなに綺麗に押せるものは初めてです♪ たくさん使わせていただきます! ご丁寧な対応もとても安心感があり 良い買い物ができました! ありがとうございました♡
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!いつも敏速に丁寧なお返事を頂けた事、大変感謝しております、有難うございました!今後も宜しくお願い致します!
先週に商品を受け取りました。 連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 とてもしっかりとした作りで、押した感じもイメージ通りでした。 これからガシガシ使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
御忙しい所、レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです。ぜひ、ガシガシお使いください、かなり頑丈です!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです。今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、製作者冥利につきます!今後も宜しくお願い致します!
本日、お品物が手元に届きました。 綺麗で丁寧な梱包、聞いていたよりも早い時期にご発送いただきまして、驚いております。 大変素敵なスタンプを手に入れることが出来、友人と2人で喜んでおります。 この度はありがとうございました!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!多くの店の中から、お友達と商品を見つけて頂き、一緒にご購入頂いた事は、嬉しさが倍増します!今後も宜しくお願い致します!

商品が届きました!とても可愛く気に入っております!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします^_^
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!気に入って頂けて本当に嬉しいです。リクエストなどございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください!これからも宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ、気に入って頂き、とっっっても嬉しいです、細部をお褒め頂くと、嬉しさ倍増です!今後も宜しくお願い致します!

届きました☆とっても素敵なフォントで可愛くて大満足です!ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )ु♡また次もお願いしたいです💖
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!お名前とフォントのイメ-ジが合い「可愛い!」と思いながらデザインしていました、気に入って頂きとても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ気に入って頂き、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!
【予約品】
こんにちは。 本日、スタンプが届きました♬私は、こういう『可愛い家並み』が大好きなので、購入できて本当に嬉しいです。ありがとうございました。また次もよろしくお願いします😊