
グラフィックデザイン・雑貨製造
本日、無事に届きました。 シンプルでありながらも存在感ある素敵なデザインでとても気に入りました!大切にしながら、たくさん利用させて頂きます。今回はありがとうございました!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入を頂きありがとうございました!デザインを気に入って頂けた事は、制作した者にとっては嬉しい限りです、有難うございます!今後も宜しくお願い致します!
届きましたー! 一日中、楽しみにポストに張り付いていました!笑 今は、押しまくって、オリジナルポストイット作成中です! ありがとうございました!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入を頂きありがとうございました!あっ、オリジナルポストイット良いですね、私も大きなポストイットを探して、大量に作ってみます!今後も宜しくお願い致します!
スピーディーな対応、丁寧な梱包で、とても安心感があります。 しっかりした作りで、長く愛用できそうです。 来年からのノートに大活躍しそうです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入を頂きありがとうございました!スタンプを気に入って頂き、長くご愛用頂ける事は、本当に嬉しい限りです、ありがとうございます!今後も宜しくお願い致します!
店名で、スタンプを作って頂きました。デザインがとても素敵で、気に入っています!対応も丁寧にして下さり、安心してお任せすることが出来ました。また、作る際はこちらにお願いしたいです。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入を頂きありがとうございました!いつも敏速にメ-ルのご返信を頂き、スタンプデザインが早く決定致しました、ご対応に大変感謝しております!スタンプ、気に入って頂き嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!

2度目です。前回違う商品をお願いして、凄く良かったので、またお願いしました。 今回もとても素敵に仕上げて頂きました。対応も親切にして頂いて、こちらにお願いして良かったと、思っています。 また、機会があれば、是非お願いしたいです。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度は再度のご購入を頂きありがとうございました!いつもお心使いのあるメ-ルを頂き、とても感謝しております!スタンプ、気に入って頂き嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入頂きありがとうございました!重ねて、スタンプの品質にご満足頂けた事を知り、嬉しい限りです、有難うございます!今後も宜しくお願い致します!
しっかりしたハンコをありがとうございます。一言メッセージを書く時に大活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございます!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入頂きありがとうございました!私も数年使っていますが、スタンプ、とても丈夫です、気に入って頂き嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入頂きありがとうございました!販売しているスタンプ、全体的に全て大きめで作ってます、気に入って頂き嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!そして、この度はご購入頂きありがとうございました!スタンプ、気に入って頂き嬉しいです!今後も宜しくお願い致します!
【ショップ専用】 オリジナル ショップカード・名刺・ロゴ・スタンプ - A001
家を空けていて今日受け取りました‼︎ 素敵な商品をありがとうございます♫ 色々、提案して頂き大変助かりました(^ω^)大切に使わせて頂きます💕