
グラフィックデザイン・雑貨製造

只今、商品受け取りました。 素敵なスタンプを作っていただきありがとうございます。要望も聞いて頂き感謝しております。 また、機会がありましたら利用させて頂きます! この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!メールのご返信も敏速に御対応頂き、スムーズに進みました事、重ねてお礼を申し上げます。今後も宜しくお願い致します!
本日、届きました。商品到着まで丁寧な対応ありがとうございました。素敵なスタンプの使い方を考えると楽しくなります。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、ありがとうございます!こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
シックな住所スタンプを探し求めてたどりつきました。提案される素敵なデザイン数パターンからお気に入りを選べ、微調整も可能でした。スタンプは軽い力で綺麗に押印できます。連絡も密にいただき、安心してお任せできました。家人がスタンプをしげしげと見て、デザイナーってやっぱり凄いな〜と感心しておりました。大事に使います。この度は誠にありがとうございました😊
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、お二人に気に入って頂けた事、デザイナ-冥利につきます!本当に嬉しいです、メールのご返信も敏速に御対応頂きました、重ねてお礼を申し上げます。今後も宜しくお願い致します!
本日無事到着致しました!ありがとうございます(´>∀<`)ゝお洒落なスタンプを探していたので凄く嬉しいです!スケジュール管理にすごくスタンプ活用してますので、またお願いします♡
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、ありがとうございます!こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!

先程届きました!とても可愛くて大きさも程よく大満足です(*^^*) 大切に使わせていただきます♪
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、ありがとうございました。お二人に幸多かれとお祈りします!
欲しかったギフトスタンプが届いて、本当に嬉しい限りです😊ありがとうございます♬このスタンプを使って、贈り物をしたいと思います。もらった方が喜んでいただけると想像すると嬉しくなります。今回もホントにありがとうございました。
レビュ-を頂きありがとうございます!多くのスタンプをご購入頂いており、深く感謝しております、本当にありがとうございました!スタンプが無事に届き気に入って頂けた事、そして、贈り物に添えて頂ける事、嬉しい限りです!今後も宜しくお願い致します!
商品無事に到着いたしました。 商品もとても可愛く、大事にします。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、ありがとうございます!今後も宜しくお願い致します!
商品を受領いたしました。 予定より早く製作・発送いただき、 ありがとうございました。m(__)m 作りもしっかりしていて、 非常に仕上がりが綺麗ですね。 使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです、ありがとうございます!こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
待ちに待っていたスタンプが届きました♬ホントに注文して良かったです。安心できるので、また他のスタンプを注文させていただきますね😊本当にありがとうございました。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!今後も、リクエストなどお気軽にお問い合せください!宜しくお願い致します!
【住所印】 個人・ご夫妻・家族・商用 - 自由に作れるオリジナル アドレス スタンプ 英語 - P016
本日 到着しました。 細かくデザインを聞いていただき 大変親切にしていただきありがとうございました・:*+. 出来上がりもとっても素敵で、大満足な仕上がりです♡ 大切に活用させていただきたいと思います。 ありがとうございました(*´ ˘ `*)