ちょっとステキな毎日に
とても気に入りました♡大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさで、色合いもステキです‼︎ オールシーズン使えそうです。また利用したいと思います!
パールのイヤリング届きました。ありがとうございました。早速つけてみました。娘が「素敵よ。」と、褒めてくれました。ありがとうございました。
本日無事届きました。ありがとうございます :笑顔: 色味が気に入って購入しました。 丁寧に作られた作品でとても素敵です♪ :にこ:
すっかりレビューが遅くなってしまいましたが、無事届いていますm(_ _)m 写真通りとても可愛くどんな服装にも合わせやすいです。 素敵なイヤリングをありがとうございました♪
とっても可愛いです💕ありがとうございます‼️
とても可愛くって、思った通りのお品物でした。ありがとうございます。 :にこ:
届きました。 とっても素敵なピアスで、今からつけるのが楽しみです♡ありがとうございました
遅くなってすみません!無事に届きました😊 シンプルだけどお洒落な作品でたくさん使いたいと思っています😌また機会があれば利用させて下さい❤︎
とても可愛くて品のあるイヤリング。早速明日から使わせていただきます!! ありがとうございました!!
素敵なイヤリングをありがとうございました! たくさん着けたいと思います。
クレイカラーのフープイヤリング
とても気に入りました♡大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさで、色合いもステキです‼︎ オールシーズン使えそうです。また利用したいと思います!