
ちょっとステキな毎日に
レビューが遅くなってしまいすみません(・・;) おかげさまで無事に入園式に付けて行けました! 作りがすごく丁寧で、きちんと感を出したい入園式にピッタリでした! もちろん普段使いも出来る可愛らしいデザインなので、今後も活躍しそうです(*ノ´∀`*)ノ♡ ありがとうございました!!
本日、無事に受け取りました。 しずくのイヤリングは着けるとプルプルとゆれて、水滴のようで可愛いです。天然石のイヤリングは石の色が様々で美しく、主張しすぎないけれど華やかな雰囲気になりとても気に入りました。 これから暖かくなり髪を結ぶことも多くなるので、着けて出かけるのがいっそう楽しみです。 ありがとうございました!
✴︎minne mag掲載✴︎天然石のノンホールイヤリング
色味がとても綺麗で、大きさもちょうどよかったです!ありがとうございました(*^^*)