
ちょっとステキな毎日に
本日受け取りました。 かわいいです!コットンパールも天然石、もさり気ないけどちょっと主張があってすてきですね〜。ありがとうございます!
すっかりレビューが遅くなりすみません(><)親子共々体調を崩してしまって。。。 元気になって、やっとイヤリングをつけてお出かけしてきました!長時間つけてましたが、とても軽く耳が痛くならないですし、ユラユラ揺れる感じがとっても可愛かったです♪ 全体的に品があって、まさに大人かわいい(*´꒳`*) 若い方が付ければお姉さん風に、大人が付ければ品のある可愛らしい作品ですね!! 作り方も丁寧ですし、取引もスムーズ!! ぜひまたのぞきに来ます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今回もステキなイヤリングありがとうございました!!
天然石がとても綺麗です!大きさも主張が強過ぎず、さりげないワンポイントとして丁度良いです。つけ心地も軽く、耳を挟む部分も優しく広げながら調整すると負担なく装着出来ました。素敵なアクセサリーに出会えました、ありがとうございました!
大粒パールのノンホールイヤリング イヤーカフ
届きました! とっても可愛いです! また宜しくお願い致します!