ちょっとステキな毎日に
かわいいと言われました ありがとうございます(^-^)
連絡遅くなってすみません。 届きました。 物凄く素敵です。おまけまでありがとうございます。 大切にします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 とても綺麗で身に付けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
先日無事届きました!色合いも素敵でとってもかわいいです。ありがとうございます!
華奢なのに存在感があって気に入りました‼︎ありがとうございます♪
今日届きました! イメージ通りで、かわいいかつ上品で大人っぽく、とっても気に入りました(*^^*) ありがとうございます!!
今日無事届きました♪素敵なイヤリングでした。たくさん使うの楽しみです☆入園式にもつけていこうと思ってます♪
遅くなりました、作品ありがとうございます✨ とてもステキです!またよろしくお願いします✨
つけると胸がキュンとなるような、上品で可愛いデザインです!買って良かったです。ありがとうございました⭐︎
迅速に対応して頂き誠にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ひと粒キラリ
かわいいと言われました ありがとうございます(^-^)