
アクセサリー・革小物作家

レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

Gramfeejさん~~届きましたぁ。袋を開けて見たら花バングル&虹色🏳️🌈ブレス素敵な作品。きれい❗️ 日に焼けてしまった手首に映える🎵 革のブレス。 花バングルも着けやすく揺れる花💠にキラキラ感 ありがとうございます。大事に使わせて頂きまふ。 (σ≧▽≦)σ
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビューがかなり遅くなって済みませぬ。。龍好きな妹が絶賛しておりましたぁ。可愛い❤️💙❤️ 素敵。早速使っていましたぁ。そしてキーカバーの色素敵💙私好み。ボロボロになってしまったので探していた所目に止まり❗️これっ。素敵な物をありがとうございます。。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 妹さんにも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
今日、届きました🤗 想像以上にとっても可愛いキーホルダーです。 キーホルダー、ラッピングともにステキでプレゼントするのも楽しみです。 姪っ子のプレゼントで購入しましたが、絶対喜んでもらえると思います。 ステキな商品、ありがとうございました😊 次回は自分用に土星と月のキーホルダーを購入させて頂こうと思います。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 姪っ子さんにも喜んでいただけると、幸いです。 今度は、ご自分用に是非ご検討ください。 お待ちしております。 お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 今回も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

ラッピング等配慮して頂きありがとうございます。 商品も軽く可愛らしくとても気に入りました😊 ただ、プレゼントとお伝えしてたのですが商品とレビューお願いしますというような名刺のようなものをラッピングの包みの中、更にリボンで繋がれてたことが分かり、慌ててラッピング剥がし中のリボンを外して結果裸でプレゼントする事に… (既に友人が来てたため) そこだけ残念だったので星マイナス1にさせてもらいました。 それ以外は満足です😊
レビュー、ありがとうございます。 ご友人様へのプレゼントでしたのに ご迷惑とお手数をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 今後は、注意深くラッピングいたします。 本当に申し訳ございませんでした。

夏になると新しいブレスレッドが欲しくなります。夏はやはりターコイズ! ゴールドとあわさると落ち着きがあって素敵。 あまり重くなく装用しやすいデザインです。
レビュー&メッセージ、ありがとうございます。 :笑顔: ブレスレット気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 今年の夏、たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
*桜のスマホリング**スワロフスキー付*
すごく綺麗で、注文してよかったです。 初めてつけたのがこれで、気持ち的にも上がりました! ありがとうございます😊