
アクセサリー・革小物作家

レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

とても綺麗なラピスのバッグチャームでした。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。

無事に届きました!写真以上にキラキラしててとっても可愛く気に入りました(o^^o) 海でいっぱい使いたいと思います!ありがとうございました(^-^)♪
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
マリンテイストのバッグチャームを探していました。私が欲しいと思っていたイメージのバッグチャームがやっと見つかりました。早速!バッグにつけてます。今年の夏は楽しめそうです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 早速バックにつけていただいてるんですね。 今年の夏もたくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

本日、無事お受け取り致しました。涼しげな色合いで、今の時期にぴったりですね♪ベージュの帆布バッグにつけてみたら、とてもよく似合っています♡この度も素敵なお品物をありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 今回も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ ベージュの帆布バッグにつけていただいてるんですね。 今年の夏もたくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

連絡か遅くなりました。無事に届いてます。シンプルで可愛いくて気に入りました。この度は、有り難うございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
本日無事に届きました! 思い切って2種類とも購入しましたが、どちらも可愛いです :あはは: 気軽にどこへでも着けていけそうなので、沢山使いたいと思います。有難うございました! :にこ:
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 2点とも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 今年の夏、たくさん使っていただけると幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
作品届きました🤗自分の見た目で、寸法を確認せずに注文して、手元に届いた作品が ヒトマワリ小さく感じましたが、バックに付けると とても感じ良く まるで最初から付いてた様で、お陰で外出が楽しくなりました😁有り難うございました🌺🌺
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 バックにつけていただいてるんですね。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

カスタマイズが出来て良かったです^ ^ 作りも頑丈で、安心してつけられてます!
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
トロピカルなパイナップル革キーホルダー*オレンジキーカバー付き**
届いてすぐにセッテイング、可愛らしいビタミンカラーに癒やされてます。良い買い物でした。ありがとうございます。