
アクセサリー・革小物作家

レビュー、ありがとうございます!:笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。

以前にも一度購入しました。 可愛くてまた購入させていただきました。 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 今回も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
本日無事に到着しました。プレゼントにと購入し早速渡しましたが、とても喜んでもらえました。素敵な作品をありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ご友人様にも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
今日届きました! 丁寧な梱包と心配りが感じられるラッピングに作者さんの人柄を感じました😊 キーホルダーも思っていた通り可愛くて、早速家の鍵付けました🔑 ありがとうございました✨
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

早々にご対応頂きありがとうございました😊 シックでありながら可愛いキーホルダーでした!
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

無事に届きました。ありがとうございます
メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
パンジー&LEAF の革キーホルダー*シルバーキーカバー付き**
本日届きました! ほんとうに可愛くて包装も丁寧でありがとうございました!これから大事に使いたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします!