フリーなクリエイター
商品が届きました。丁寧な包装とメッセージをありがとうございます。さっそく使ってみました。仙台は春先風が強いことも多いのでこれからたくさん使わせていただきます。今度は夏に使えそうなものがあったらと思っています。
ありがとうございました!!! 早速被って頂いてうれしいです! 春の風は強くて冷たいですよね💨髪もクシャクシャになりますし(>_<) 深めに被ってお出掛けくださいね! 夏物はリネンや薄手のコットンが多くなりますので、 また時々覗いてくださいね~(*^^*) mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! sakusuzujin さんの生活スタイルに合ってうれしいです! いっぱい使ってくださいね(^o^)v また時々遊びに来て下さいませ~♪ mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! 忘れないで頂いてたのですね)^o^( 新年に早速ご縁があってうれしいです! オールシーズン使えて、季節で見え方が変わるブルーなので ターバンコーデも楽しんで下さいね~\(^o^)/ mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! そして、いつも付けて頂いてるのですね)^o^( うれしいでーす♪ また来年も時々遊びに来て下さいね~\(^o^)/ mille merci mille printemps
こんばんは☺️ 届きました❤️ 暖かそうで、そして少しずつゴージャスな雰囲気で、肌触りも良くて最高です‼️ 「happy❤️のしっぽ」もありがとうございました🐰 大切に身につけます🎵
いつもいつもありがとうございます!!! 雪がちらほら...寒波が押し寄せそうですので❄ 温かくHappy-minaさんを包んでくださいね~!♥💕 mille merci mille printemps
無事に届きましたー!素敵な作品と手書きのメッセージをありがとうございました! 運動用のヘアバンドとしては少し大きすぎたのでウォーキング用ネックウォーマーとして使わせて頂きます。 この度はどうもありがとうございました! :にこ:
ありがとうございました!!! 大きかったですかー。スミマセン(>_<) Luke88さんは普通サイズで良かったかもしれませんね。 おまけにこれはボリューミーですし... ネックウォマーとして使って頂けるのもうれしいです)^o^( 北風に負けない様に楽しく♪ウォーキングしてくださいね~👟👟 mille merci mille printemps
届きました。ありがとうございます💕ネイビーも良いですね〜息子は農業デビューしたのですが、気に入って被っております。トナカイさんのイラストや、心温まるお手紙、おまけの🍞マグネットも全て可愛いかったです😊こちらもありがとうございました。
いつもありがとうございます!!! 息子さん農業デビュー♪素晴らしい!奥が深いですが 自然と対話が出来る素敵なfarmer さんになって下さいませ🌱 畑でターバンな帽子被って頂けて光栄です!!! mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! そしてターバンライフ楽しんで頂いてとってもうれしいです♪ ivutinのセンスで自由に着けて下さいませ! mille merci mille printemps
本日届きました\(^o^)/ とても軽い被り心地で思った通りの大満足です。 次はターバンも気になってます。 本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します(^з^)-☆
ありがとうございました!!! ご満足頂いてとってもうれしいでーす♪ オールシーズン着けれますので、季節でコーデ楽しんで下さいね✨ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*) mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンドDX グレー
耳をあっためるのに、帽子では髪の毛がぺたんこになりすぎるし、耳当てはちょっと可愛すぎるかなと思っていたところ、ちょうど良い作品と出会う事が出来ました!いつも素敵な作品をありがとうございます。今回も包装やお手紙、おまけにも癒やされました。また次の作品も期待しています!