フリーなクリエイター
ゆったりめで お願いしてよかったです✧ 外にいるのに布団を被っているようなな安心感があります( ꈍᴗꈍ) アレンジもいろいろできそうでどうやって被るか思案中です! 他の素材も試したいです! 素敵な作品をありがとうございます
ありがとうございました!!! わ~♪この時期お布団から出たくないので ほっこりするようなメッセージうれしいでーす)^o^( mina1988さんらしいアレンジでターバンライフ楽しんで下さいね♪ mille merci mille printemps
事前の丁寧で親切な相談により、理想通りまたサイズもぴったりな帽子を届けてくださいました。 かっこいいけど、可愛い帽子です。いつも本当にお世話になっています。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!!! おサイズ良くてよかったです~♪✨ シンプルですがサイドをちょっと折ったり、寒い日は深く被ったり、 御自由にかわいカッコよく被って下さいね♥ mille merci mille printemps
りすさんイラストが愛らしいパッケージ、素敵なお品が届きました😊ありがとうございます。当初、MISIAさんみたいなターバン探してましたが、仕事で使えそうな帽子が気に入りました。画像のモデルさんがおしゃれにかぶってましたね✨ギャザーを前にしたらインドの人になり、後ろにしたら小人さんみたい。キャラ変楽しみたいと思います。
ありがとうございました!!! 帽子のバックを前に被った方は私が知る限り初めてです!笑 そうですね!インド、アラビックなコーデにいいですね(^^)v o-118-ymさん面白くてかわいいです✨😆 是非オリジナルで被って下さい!!! mille merci mille printemps
写真通りの素敵な帽子でした! 服装に合わせてリバーシブルに使えて、迷彩柄もワンポイントとして使えるところが気に入ってます♪ 取扱い方法や素敵な被り方を記載したものも同封していただいたのも嬉しいポイントでした!
ありがとうございました!!! 気に入って頂いてとってもうれしいでーす♪ 遊び心あるコーディネイト楽しんで下さいませ(^o^)v 寒い日は深めに被ってあったかく付けてくださいね! mille merci mille printemps
すばやく気持ちの良いお取引でした。 普段使いに良い、たぶんヘビロテになりそうです。とてもおしゃれです。 おまけも、可愛いかったです。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます!!! わーい\(^-^)/ヘビロテしてあげてくださいませ! シンプルですが個性的にも、清楚にも見えるので いろんなシーンで被って下さいね~♪ mille merci mille printemps
いつもいつもありがとうございます!!! ちょっと色を取り入れたい時に大人の赤で 気分をあげてくださいませ(^^)v 主張し過ぎないカラーなのできっとどんなコーディネイトでも 馴染むと思いまーす✨ mille merci mille printemps
無事に届いてます♬ 緩めにしていただき、ありがとうございました! 柄の出方が違って、こちらも良い感じ(*^^*) 水彩画のようで、やっぱり好きな柄です。 楽しくコーディネートしていまーす✨ また、よろしくお願いしますね!
いつもいつもありがとうございます!!! 同じものですが微妙に違うので、ふたつのブルーツリーを 可愛がってあげてくださいませ~。 北欧の絵本のような雰囲気♪ Hygge してくださーい ;-) mille merci mille printemps
幅広は初めてですが、チャレンジしてみたく購入しました。 ヘアバンドはずっとつけていると頭が痛くなったりするのですが、こちらはつけ心地もよくずっとつけていられます。 封筒のイラストもかわいく、息子が喜んでいました♪
ありがとうございました!!! ストレスなく付けて頂けて良かったです! わー♥息子さんに気に入ってもらえたなんて すごくうれしい~\(^o^)/ また時々遊びに来てくださーい♪ mille merci mille printemps
先日の黒はとてもシックで、今回のリネンはとてもナチュラルで、満足しています。 カッコよくつけられるようになりたいです。 たくさんつけますね。 このたびはありがとうございました!
いつもありがとうございます!!! ニットにも合うので、ナチュラルにクールにコーディネイト してくださいね~✨ 逆さに付けたり捻りを横にもって行ったり~ご自由に(^^)v mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンド グレーニットワイド
届きましたー‼️ すごく迷ったけど、やっぱり買って良かったですよ🎵 伸びたときに少し見えるピンクがたまらなく可愛い😆💕💕💕 苦手だったグレーですが、これを機に上手に着こなしてみようと思います‼️ とりあえず近日中に美容院に行って、このターバンが似合う髪型にしてきます‼️(笑) 購入までいろいろ相談に乗ってくださってありがとうございました🍀 これからもよろしくお願いします😃🎶