フリーなクリエイター
とても迅速に発送していただきすぐに届きました! 探していたかんじのものに出会えて良かったです♪ シーズン問わず使えそうな素材と柄なので、ヘビロテしそうな予感がします(^^) また気になるデザインの作品があればリピしたいです。
ありがとうございました!!! flarechikaさんの雰囲気に合って、とってもうれしいです♪ はい!ヘビロテして、どんどん馴染ませてくださいませ! 春~❤お洒落楽しみましょう(^o^)/ mille merci mille printemps
いつもいつもありがとうございます!!! まだまだ風が冷たいのでいっぱい被ってくださいね! 温かくすると免疫力も上がるのでウイルスにも負けないよう👊 ポカポカ春を待ちたいですね!!!🌷 mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! わー早速被ってお出掛けして頂いて、とってもうれしいです♪ 裏表で雰囲気が違うので、使い分けていっぱいオシャレしてくださいませ! また時々遊びに来てくださいね~(^o^)/ mille merci mille printemps
届きました!可愛いです♪わたしには難しい柄かなとちょこっと悩みましたが、全然大丈夫でした~!2つめのターバンな帽子も大活躍してくれそうです。ありがとうございました!
いつもありがとうございます!!! わー♪うれしいでーす♥ 個性的な柄ですが意外と合わせ易いし、遊び心もあって楽しいと思います(^o^) auntieneneさんもアイテムと色々コーディネイトしてみて下さいね! mille merci mille printemps
先程到着、そしてすでに装着しております。 迅速丁寧+ステキな帽子とお手紙有難う御座います☆ お写真のように格好良くまだ被れませんが、コツを掴んでいきたいと思います。 素敵な出会いに感謝です。有難う御座いました!
ありがとうございました!!! 気軽に被ってくださいませ!だんだんmon8-pnoaさん風に 帽子が馴染んで来ると思います(^o^)/ 寒い日は深目に被ってお出掛けくださいね。 私も素敵な出会いに感謝感謝でーす♪ mille merci mille printemps
ポストに届いていました!画面で見るより複雑な色で素敵な生地のヘアバンドでした。頭が大きいので大きめに調整をお願いしたのですが、ちょうどよかったです。どうもありがとうございました。外出できずうちにいることが多いこの頃ですが、ヘアバンドをしたら気分が上がりました。また違う色も欲しくなりました。新作も期待しています。
ありがとうございました!!! おサイズ丁度良くて良かったです! 気分がUP ⤴⤴して頂けると、私までモチベーションUP です♪ スモーキーな大人カラーでshirozoさんらしいオシャレして下さいませ~❤ mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! 素敵!!!グレイヘア+パープルカラー♪ なんてエレガントなのでしょう💜😍 これからもcoolな色どんどん身に付けられて下さいね! mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンドを愛用させていただいてて、寒くなったら欲しいな〜と思ってましたターバンな帽子、カジュアルにも通勤にかぶっても良さそうかな、と思った黒とグレー、とてもいいです。 ハチが張っててゼッペキで、帽子が似合わない頭なのですが、こちらはターバンの延長でかぶりやすくお洋服にも合わせやすいです。 春先までしばらく、お出かけのおともになりそうです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます!!! squid333さんのスタイルに合ってよかったです♪ 風が強い日もすっぽり覆ってお出掛けくださいね(^o^)v ヘアバンドと使い分けてくださいませ~! mille merci mille printemps
商品が届きました。お家時間も増えたのでの家でリネンワンピースを着ることも増えたのでターバンが欲しくなりました。合わせやすい色味と素材に惹かれました。とても良かったです。ありがとうございました。とてもつけ心地がいいです😊
いつもありがとうございます!!! おしゃれにおうち時間過ごしてらっしゃるのですね~)^o^( そんな素敵にコーディネイトして頂けたらターバンも喜んでいます!🎶 一番長い時間を過ごすおうちだからこそ楽しまなくちゃ!ですね❤☕ mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンド ボッサ
無事に届きました。今回もとても素敵です。これからの季節にピッタリです。