フリーなクリエイター
幅広ターバン気に入りました!忙しくて美容院に行けない日が続いたり、寝ぐせがバクハツしてる時もこれさえあればオシャレに決まっちゃいます(笑)リネン素材なので大人っぽくなるし、暑い日にも対応できそう(^-^) ありがとうございました!
ありがとうございました!!! 気に入って頂いてとってもうれしいです♪ バクハツしているくらいがアクセントになってターバンがかわいいです!笑 夏はキッチンでチャチャっと洗って干しておけばすぐ乾きますのでたくさん付けてくださいね~(^^)v mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! 思った以上だったとはとってもうれしいです! arinnko0927スタイルでご自由に付けてくださいね♪ また時々遊びに来てくださ~い(^o^)/ mille merci mille printemps
品物受け取りました。 いつも丁寧で心温まる対応ありがとうございます♡ さっそく身に着けてますが、とても可愛いし、楽チンです! これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
いつもいつもありがとうございます!!! 早速着けて下さってうれしいです! ワイドにちょっと帽子のように付けてくださいませ(*^^*) acoさんのセンスにお任せ😉 mille merci mille printemps
いつもいつもありがとうございます!!! 私もうれしいです)^o^(❤ 帽子は少し裏側見せてもかわいいですので、 これからの明るい季節いっぱい楽しんでくださーい♪ mille merci mille printemps
前にベージュ色の帽子をお迎えしてシルエットが気に入っていたのでリピートしました。カーキも素敵です!頑張りすぎず、でもちゃんとおしゃれで通勤や普段着のお出掛けにぴったり、気分が上がります!かわいいお手紙も添えて下さり癒やされました。ありがとうございました!
いつもありがとうございます!!! そして愛用してくださってて、すごくうれしいです)^o^( 使い分けて、さりげないお洒落~Myth-αさんらしく 被ってくださいませ!🎶 mille merci mille printemps
毎回素敵なものを手にすることができ、幸せです。 今回の色鮮やかなローズレッド、定番のネイビーはイメージは違いますがいろいろと使えそうです。 このたびはありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています♪
いつもいつもありがとうございます!!! 対照的なカラーですがどちらもcool beauty ✨な 雰囲気のコーデにピッタリです(*^^*) ローズレッドは花冷えのこの時期に、ネイビーは夏の冷房対策にも 使ってくださいね! mille merci mille printemps
今までに購入させて頂いた中で最も軽くて 生地も薄い素材が使ってあるので これからの季節にもピッタリだと思います ペーズリーは浮き模様ではなく平面でした 私はその方が良かったです いつも迅速に応じて頂き気配りに感謝致します ありがとうございました☺️
ありがとうございました!!! 軽い仕上がりのターバンな帽子、これからどんどん被ってくださいませ! 大人しめの柄なので無地の感覚で色々合わせて遊んでください(*^^*) また時々覗いてくださいね~❤ mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! aotoruruさんにフィットしたのですね~❤すごくうれしいです! そしてまたすぐに違うバージョンを選んでいただき そちらも気に入って頂けたらいいなー)^o^( ターバンライフお楽しみ下さいね! mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! 気に入って頂いてとってもうれしいです♥ オールシーズンつけれますので、季節でいろんなシーンに 合わせてくださいね~🎶 mille merci mille printemps
ターバンなヘアバンド ブラックmix
届きました。 面白く、素敵な生地合わせでつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。