フリーなクリエイター
とても軽くて締めつけ感がなく、かぶるととてもステキ。 次回は明るめの色を購入しようかなと考えてます。 添えられていたメッセージからパワーを受け取りました(^^)
ありがとうございました!!! zomiko3778さんにステキに被って頂けてとってもうれしいです)^o^( 裏表で雰囲気も違いますので、色々遊んでみてくださいね! また時々覗いてくださ~い💕 mille merci mille printemps
素敵であまり他の人が被ってないような帽子でもとても気に入りました。また、商品の販売から到着まで親切にしていただきました。 好感の持てる作品と作家様です。またお取引させていただきたいです。ありがとうございました。
ありがとうございました!!! シンプルですがオリジナルな雰囲気なので mimi08-03さんの個性で被ってくださ~い😉 また時々遊びに来てくださいね~♥ mille merci mille printemps
ありがとうございました!!! ご満足いただけて、とってもうれしいです)^o^( パープルをアクセントにしたオシャレが私も大好きなので ターバンにポイントを置いたコーデで遊んでくださいませ! mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! Tomotakujunさんにばっちりフィットしてうれしいです♪ 無地だけではなく柄物とボーダー合わせたりして、pop に 楽しいオシャレしてくださいませ(^o^)/ mille merci mille printemps
かわいいイラストが描かれた包装で届きました(*^^*) いろいろな布が使われていて、とってもステキでした。 カバンにつけるか、白いTシャツにもいいかな…と想像しただけでワクワクします。ステキなメッセージが書かれたお手紙付きで…。ありがとうございました🤗
ありがとうございました!!! ワクワクいろんな所に付けて可愛がってあげて下さいませ~♥ 布バッグやアウターに付けるとき、他にブローチとかと一緒に ごちゃごちゃ付けても面白いですよ✨ 遊び心いっぱいにお洒落しましょーう(^o^)/ nmille merci mille printemps
本日届きました。ありがとうございました。画像で見た以上に綺麗な色で素敵ですね。今、髪が中途半端に伸びているのですけど、来週カットするので、そうしたらモデルさんのような感じでかぶれるかなと楽しみです。(^-^)/
ありがとうございました!!! ナチュラルな色なので、差し色にいろんなコーデに合わせてみてくださいね(*^^*) 中途半端に伸びていたら先っぽをゴムで結んでターバンの中に隠すのもいいです。 お試しくださいませ~♪ mille merci mille printemps
冬に購入した帽子がとっても良かったのでリピート。 そしてヘアバンドは伸びかけた髪も、伸び切ってどうしようもなくなった髪も、ちゃちゃっとまとめられてほんとうに便利。 不器用なわたしにも使いやすくて、とても似合う(笑)ヘアバンドはなかなかないので、ほんとうに助かります。 良いお買い物が出来て気が晴れました。
いつもありがとうございます!!! いっぱい使って頂けそうでとってもうれしいです🎶 あったかいメッセージで私まで気分晴れやかになりました\(^o^)/ どちらもオールシーズンOKですので、季節で色遊びしてくださーい! mille merci mille printemps
前回買ったターバンな帽子があまりにも便利だったので、もっと軽いのが欲しいなぁと思っていたところで軽そうな素材で出来た黒いシンプルなものが…。 被ってみたら良い感じで、つばのある帽子を被るほどじゃないけど…というシーンでヘビロテしそうです。 どうもありがとうございました♪
いつもありがとうございます!!! 前回の帽子も可愛がって頂いてとってもうれしいです! 黒なのでいろんなシーンに、ロングシーズンヘビロテしてくださいね(^^)v mille merci mille printemps
いつもありがとうございます!!! 楽しい気分でお出掛けしてくださーい(^o^)/ 緑に映える白い帽子でプチピクニックもおすすめです!🌿🍃 mille merci mille printemps
ターバンな帽子 カモフラキャメル+ベージュ
本当に素敵な帽子です、外出の機会が減っていますが 室内でもさりげなく被れるお洒落な帽子ですし、とても 気に入っています💕ありがとうございます