

この巾着バッグのご購入誠にありがとうございました! 大きさや、生地感などお気に召して頂けてとても嬉しく思います。しっかりした生地ですので丈夫で長くご愛用頂けると思います。お役立て頂けたら幸いです。 お忙しい中到着早々に素敵なレビューをありがとうござました! 温かいメッセージに作品作りの意欲がまた湧いてきました! この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

到着すごく早かったです!プレゼント用にラッピングもしていただきました!渡すのご楽しみです✨きっと喜んでくれると思います。
この度はマスクケースご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中到着早々ご丁寧にありがとうございます。 ラッピングなどお喜び頂けて何よりです。またお渡しするのが楽しみでいらっしゃるとの事、お喜び頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日届きました! デザインも素敵でテンションが上がります! 丁寧に作られてて 内側がアルコールで拭けるところがいいです。 材質もしっかりしているので安心です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^
この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました。アルコールで拭き取りできるところや、材質などお気に召して頂けてとても嬉しく思います。 お忙しい中ご丁寧にレビューありがとうございます! こちらこそ温かく優しいメッセージを頂戴し感謝しております。 まだマスクは必需品ですので、マスクケースお役立て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

知人へのプレゼントとして購入させていただきました。 実物もとっても素敵で上品なケースなのできっと喜んでくださると思います。 ラッピングもさりげなくて可愛いです。 この度はありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。プレゼントにお選びくださり大変光栄です。上品で素敵とのこと、何より嬉しく思います。またラッピングもお気に召して頂けたようで幸いです。 忙しい中、ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました。心よりお礼申し上げます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

今日、届きましたっ! 今回はわがままを言ってオーダーでお願いしましたが、快く受け入れて下さり、感謝です。やり取りもとても丁寧に迅速に対応していただきました。 商品もとってもステキな柄で作りもしっかりしていて大大満足です!!! 本当にありがとうございました★
この度はマスクケースのご注文ありがとうございました!お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 幅広いタイプのマスクケースをおご要望との事でお作りさせていただきました。また作成にお時間を頂戴しありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても素敵なマスクです、これからの季節にぴったりで使うのが楽しみです。可愛いメッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

本日受け取りました。来週友達にプレゼントしたかったので早く発送していただき助かりました。とても可愛いマスクケースです♡ラッピングも可愛くて今から渡すのが楽しみです♪おまけのマスクもありがとうございました!
この度はマスクケースのおまとめのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中到着早々にご連絡頂き感謝いたします。大切なご友人様へのプレゼントにお選びくださり光栄です。またマスクケースにラッピング、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪まだしばらくマスク生活は続きそうなので、お役立てくだされば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

お友だちへのプレゼントでお願いしました。 こんな可愛らしいケースがあるんだね❤️っと 喜ばれました🎵予備のマスクも区別して入れられ、お願いして良かったです。ありがとうございました。
この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました。大切なご友人様へのプレゼントにお選びくださりとても光栄です。またお喜び頂けたようめとても嬉しいです! マスクはまだまだ手放せないので、是非お役立て頂けてたら幸いです💕 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。 素敵なボタニカル柄のバッグをありがとうございます。 プレゼントまでうれしい限りです。 ちょっとしたお出かけのときのサブバッグとして活用させていただきます。 中についているポケットは便利ですね。 また作品をのぞいてみます!
この度は巾着バッグのご購入誠にありがとうございました!無事にお届けできてほっとしています。 柄やおまけなどお気に召して頂けてとても嬉しいです。 内ポケットはやはりあると便利ですよね。ご感想ありがとうございます♪ こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

今日受け取りました。マスクも可愛いし巾着バックも素敵でした!マスクケースもどれも柄が綺麗で可愛いですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもお心遣いも本当にありがとうございます。 これからも作品楽しみしてます♪
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!マスクの柄も巾着バッグの柄もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。また毎回素敵なレビューをご投稿くださり深く感謝申し上げます。 春とはいえまだ寒い日もありますので、どうぞご自愛くださいませ😊 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
新作ボタニカル柄布 巾着バッグ ブラック 黒花柄
早速使わせていただきました。大きさもちょうどよく 生地もしっかりしてとても気に入りました。これからもセンスのいい作品を作り続けて下さい。楽しみにしています。