

何度も何度もリピートさせていただいています。 やっぱり可愛いぃですぅ。何度も同じ感想になってしまいますが今回もまたさらに可愛いくラッピングもマッチしていて最高でした。プレゼントありがとうございました。仲島様の優しいお気持ち、本当に嬉しく思っています。また、購入させていただきます。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます! そしていつも温かいメッセージや素敵なレビューをくださり心より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 マスクケース、ラッピングをお喜びくださりとても嬉しく幸せに思います。 まだまだマスクは手放せませんし、マスクケースは必需品ともなってきてますので、お役立て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

素敵なスヌードが届きました❤️ 優しい色合いのピンクで今の季節の黒いコートにも、 春先のコートにも合わせやすそうです❗️ 対応も早くて、プレゼントまで付けていただいて、 ありがとうございます😊 とても良いお買い物ができました〜♪ また、機会があれば、どうぞよろしくお願いします🥰
この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました! 到着早々に素敵なレビュー誠にありがとうございます。とても嬉しいです :にこ: 冬のコートにも春のコーデにも合うとのこと、まさに私が目指したものなのでこのようなご感想を頂戴し作家として喜ばしい限りです! ぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

フリルのバックとマスクを購入させていただきました。どちらも素敵なお品でした。卒園式で使用予定です!!楽しみです(^^)
この度はフリルバッグとマスクのご購入誠にありがとうございました! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 お子様の晴れの舞台にお役立て頂けたら何より幸いです。フリルバッグはベーシックな形ですので普段にもお使い頂けるデザインですのでご愛用頂けたら何よりです。 お忙しい中、素敵なレビュー誠にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

先日より丁寧にご対応いただきありがとうございました! 届いてみるとお写真以上にさらに可愛くて素敵なマスクケースです✨ラッピングもとてもお洒落でサイズも理想通りで大満足です(*^^*)ぜひまたこちらの作品を購入させていただきたいなと思いました。この度は誠にありがとうございました😊
この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました!写真以上に可愛いとのご感想、とても嬉しく思います。またラッピングも気にしていって頂けて何よりです。 まだ寒い日々は続きそうですが明るいお色のマスクケースで春を感じて頂けたら幸いです。 お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。心よりお礼申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても使いやすそうです。早々の発送ありがとうございました!
この度はエコバッグのご購入誠にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。また使いやすそうとのご感想ありがたく嬉しく思っております。 折り畳みもでき持ち運びにも便利ですのでぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。 とても丁寧で可愛かったです♪ おまけのマスクもありがとうございます。 大切に使います!
マスク無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中到着早々にご投稿くださりありがとうございます! 丁寧で可愛いとのご感想、とても嬉しいです! まだまだマスク生活は続きそうなのでお役立て頂けたら何より幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

リピート購入です。素敵な作家さんです。ペールピンクは本当に顔馴染みが良く、上品な刺繍も可愛すぎずちょうどよい雰囲気でお気に入りです。白のミモザレースもとっても素敵でした。形も小顔効果あり、お作りも丁寧で使用感も優しく、私の満点マスクです。 ペールピンクは母とお揃いで購入。若い方から大人の方までおすすめだと思います。
この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。ペールピンク、刺繍などお気に召して頂けてとても嬉しいです。 また小顔効果も感じていただけて何よりです!お客様のお顔にぴったりとしっくり頂けたようで作り手としての喜びを感じております。 またいつもお忙しい中、温かいメッセージ、このような素敵なレビューを頂戴じ感謝の気持ちでいっぱいです。 まだしばらくマスク生活ですが、マスク生活が少しでも楽しくなりますように。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

お品、無事に届きました。 大変迅速で丁寧な対応をありがとうございました♡ 派手すぎない大人可愛い素敵なリバティプリントと、大きなマスクでも綺麗に入るサイズなのに、スッキリしたデザインで、とっても気に入りました💕 また、可愛いラッピングと素敵なプレゼントをありがとうございました。 大切に使わせていただきますね♡ この度はどうもありがとうございました❣️ また機会がありました時には、どうぞ宜しくお願い致します♪
この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 デザインやサイズなどお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 お忙しい中到着早々ご丁寧にありがとうございます。 温かいメッセージと素敵なレビュー、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。 ぜひたくさんお役立て頂けたら幸いです❤️ この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

つけた時の形がとても綺麗で、使用感も優しく丁寧なお作りでした。レース柄や色などシンプルで品があり、なかなか他では見つかりません。とてもセンスのある作家さんだと思います。
この度はマスクのご購入誠にありがとうございました。形や使用感などお気に召して頂けてとても嬉しいです!シンプルで品があるとのご感想も、心がけて作っていますので何よりのお言葉、大変ありがたく励みになります。 お忙しい中素敵なレビューと温かいメッセージ誠にありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします!
新作刺繍布の巾着ポシェット 巾着バッグ ブラック 黒花柄
迅速な対応ありがとうございました😊 通勤用として購入しましたが、バッグがとても可愛いので毎日の通勤がテンション上がります☺️ 素敵なバッグをありがとうございました!