

リピートでのご利用誠にありがとうございます!今回のアイボリーのマスクケースは落ち着いた色合いで上品なマスクケースで大人気のお色です。 素敵なデザインとのご感想もとても嬉しいです。 ぜひたくさんお役立て頂けたら幸いです。 こちらこそいつもご丁寧な対応して頂き心よりお礼申し上げます。こんな素敵なレビューまで感謝です! また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。あ

届きました🌼 シルバーのかごバッグと、ブラックリネンのマスクケースを購入させて頂きました😃💕 本当に素敵です✨ センス抜群で、細部まで美しく、とても使いやすそうです。 どちらも大切に大切に使わせて頂きます。 豪華なおまけまで付けて頂き、嬉し過ぎます🤭💕 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーお邪魔させて頂きます🍀
この度はかごバッグとマスクケースのご購入誠にありがとうございました!両方ともお気に召して頂けましたようでとても嬉しいです❤︎ お褒めのメッセージ、恐縮ながらもありがたい気持ちでいっぱいです。大切に使ってくださるとの温かいお気持ちが作者として幸せです。 お客様のメッセージを励みに、またお喜び頂けるような作品を作り続けたいと思います。 暑くなりましたのでどうぞご自愛くださいませ。 素敵なご縁に心より感謝しております。 この度は誠にありがとうございました🙏

とても可愛いお品でした‼︎市販ではなかなか気にいるものがなく、デザイン機能ともに理想を満たしてくれてとても満足しています。ありがとうございました。
この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました!お忙しい中素敵なレビューをご投稿、心よりお礼申し上げます。 市販にはないデザインとの事、お喜びくださりとても嬉しいです。ぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 暑くなりましたので、どうぞご自愛くださいませ。この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても上品で素敵でした。 この度は迅速に発送していただいた上に、心のこもったご対応をしていただき、誠にありがとうございました。
この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました。お忙しい中到着早々に素敵なレビューをありがとうございます! 上品で素敵とのご感想、とても嬉しく拝読いたしました。 まだマスク生活は続きそうですので、マスクケースをお役立て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

バッグ受け取りました。写真を見て一目惚れで、即購入しました。届いたバッグを手に取り、丁寧な作り・可愛いデザインに感激しました。作家さまの対応も丁寧で、プレゼントもいただき ありがとうございました。大切に使います♡
この度フリルかごバッグのご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中、ご丁寧にレビューのご投稿ありがとうございます!とても嬉しいです。 丁寧な作り、デザインをお気に召して頂けて何より嬉しいです。 かごバッグはしっかりきつめに編んでますので、伸びたりせず長くご愛用いただけると思います。 ぜひご愛用いただけたら何より幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました♪ グレーラメが涼しげでいい感じでした! 毎回バックのモチーフがオシャレなんですよねー(≧∀≦) バックのクチの巾着も可愛かったです。 素敵なマスクケースもありがとうございました! いつもお心遣い頂いてすみません。また素敵な作品をお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!グレーラメのお色味お気に召して頂けて何よりです。 今回はタッセルにビーズのチャームで夏に合うようにしあげましたので、ぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。いつも同じプチギフトで恐縮ですが、お喜び頂けて嬉しいです。今回も誠にありがとうございました。 暑くなりましたので、どうぞご自愛くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました!たくさんのお心遣いを本当に本当にありがとうございます♡開封した瞬間、キャーと言ってしまったぐらい嬉しい気持ちでいっぱいになりました!どれも可愛くて丁寧に作られていて使い心地が良くて、今日はどれにしようか考える楽しみが増えました!センスが良くて可愛い作品ばかりのGrace Mart様のコレクションが増えていくのが嬉しいです!暑い日々が続きますが、ご自愛くださいませ。この度は本当にありがとうございました!♡
無事にお届けできて安心いたしました。いつも到着早々に素敵なレビューをありがとうございます。こんなにもお気に召して頂けて心嬉しく感謝ノ気持ちでいっぱいです!温かいメッセージを拝読しもっとがんばろう!と作品作りの励みとなりました。 色々なタイプのバッグをお求め頂きましたので、コーディネートをお楽しみ頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
無事に届きました!何度か購入させて頂いてますが、毎回丁寧で気持ちの良い対応、そして素敵なお品とプレゼントまでありがとうございます!良心的なお値段でどのお品も買って良かったなと思えるものばかりです。気になっていたかごバッグも先程購入させて頂いたので、また宜しくお願いします!いつもありがとうございます!♡
いつもご利用いただき誠にありがとうございます! お忙しい中、到着早々にご丁寧にメッセージ、レビューを大変恐縮です。 今回もお気に召して頂けたようでれとても嬉しく思います。こちらのバッグは少し小さめなのでちょっと出かけるときにとても便利だと思います。ぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またかごバッグのご購入も心よりお礼申し上げます。ではかごバッグの到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします!

とても素敵で細部まで丁寧に作られており、裏地も可愛いです。 中がビニールなので衛生的に使えます。 大切に使わせて頂きたいと思います。
レビューのご投稿ありがとうございます!この度はマスクケースのご購入誠にありがとうございました。衛生的で丁寧に作られているとのご感想とても嬉しく拝読いたしました。 マスク生活にお役立て頂けたら幸いです。 ご丁寧なメッセージやレビュー、心よりお礼申しあげます。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

お品受け取りました(*ˊᗜˋ) 写真で拝見して可愛いなと思い購入させていただいたのですが、実物は思っていた以上に上品でとても可愛く素敵なお品でした(♡>艸<) 内側の除菌も出来るし、予備のマスクも入れれるので使い勝手も良く大満足です♬*゚ プレゼントも大変可愛いかったです♡ お心遣いありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせていただきます! また宜しくお願いいたします✩.*˚
この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中、素敵なレビューをご投稿くださり心より感謝申し上げます。画像よりも実物の方が可愛いとのこととても嬉しいです。 また使い勝手等もお気に召してくださり何よりです。 まだ続くマスク生活が少しでも快適なものとなりますように。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
除菌可能なポケットつきマスクケース 2wayマスクケース 仮置き ダマスク アイボリー リボン
今日、届きましたっ♪ マスクケースは上品でとても素敵なデザインです!!作りもしっかりしていて、大切に使わせてもらいます★ プレゼントもいただき、ありがとうございました。 迅速に対応していただき、助かりました。また、よろしくお願い致します。