
お忙しい中レビューありがとうございます。 ご期待に応えることができたようで嬉しいです(*^^*) 明るいカラーを選んでいただいたので、春先までたくさん着られそうですね♪ 寒くなってきましたが、ぜひお出かけをお楽しみくださいませ♡ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 レビューまで書いていただいて嬉しいです♪ 軽やかなスカートなので、この暑い夏でも履きやすいかなと思います。 秋まではタイツコーデで履けるかな?と思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
商品受けとりました。 想像以上にとてもかわいく丁寧に作られており娘に着せるのが楽しみです♪ このたびは本当にありがとうございました! お忙しい中迅速に対応してくださり感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先日はご購入ありがとうございました。 レビューまで書いていただきとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます! とっても可愛いカラーを選んでいただいたので、きっと素敵に着こなしていただけると思います♡ 暑くなってきましたので、ご家族皆様お身体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ🌻 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とてもかわいい甚平が届きました。 娘はお姫様みたいと喜んで着ています✨ ズボンのリボンもかわいいです! 丁寧なご対応、ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 お忙しい中レビューまでありがとうございます! お子さまにも気に入っていただけてよかったです♡ 女の子だと特に、お洋服の好みが出てくる頃だと思うのでひと安心です😊🌟 乾きも早いと思うので、この梅雨の時期からたくさん着てもらえたらと思います。 この度はありがとうございました(*^^*)
お写真通りの品物で、とっても可愛いお洋服で驚きました^ ^ 娘に着せるのが楽しみです♪ きっと気に入ってくれると思います♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 お忙しい中レビューもいただき嬉しいです(*^^*) ご満足いただけたようで安心しました♡ 今の時期にもちょうどよいお洋服だと思いますので、ぜひたくさん着回してもらえたらと思います。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 レビューもありがとうございます♡ ご満足いただけて安心しました。 今の季節にちょうど良いですよね(*^^*) これからも可愛く使いやすいお洋服を考えて参りますので、またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました🌸

本日受け取りました(*´`) 贈り物用に可愛らしいラッピングとメッセージカードも付けてくださり、丁寧な対応に心温まりました♡ お品物もとても素敵で贈った方に喜んでもらえそうです。ありがとうございました❁.*・゚
ご購入ありがとうございました。 レビューまでいただきとても嬉しいです(*^^*) なかなかラッピングする機会が少ないのでこれで良いのかな?と不安もありましたが、そう言っていただけて安心しました♡ 贈り物は選ぶ時間も楽しいですよね♪ お洋服の贈り物は日々絶対に役立つ物なので、きっと喜んでいただけるかなと思います🌟 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 お忙しい中レビューまでいただきとても嬉しいです☺️ 春にぴったりのブラウスですので、きっと素敵に着てくださるだろうなと想像してわくわくしています🌸 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました☆
サイズを上げてリピートさせていただきました(^^) 本当に可愛く、丁寧なお作りで大満足です! 以前購入したコートと兄妹でたくさん着させていただきます。 本当にありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ありません。 今年もご縁をいただけてとても嬉しかったです✨ お2人並んで着てもらえる姿を想像すると、私も幸せな気持ちです☺️ 急に寒くなりましたので、暖かくしてお出かけお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました。
yukaka0527様専用ページです
届きましたー♡(*≧∀≦*)♡ 想像以上に可愛くて、娘も喜んでます♡ ありがとうございました(*´꒳`*)