
とってもステキなコートでした^ ^ 色やサイズの相談にものってくださり、とても丁寧に対応していただきました。 大きめを購入しましたが、問題なく着れています。 袖をまくって裏地がみえる感じがまたかわいいです。 ステキなお買い物ができました♡ ありがとうございました😊 たくさん使わせていただきます☻
この度はありがとうございました✨ お忙しい時期にレビューまでありがとうございます。 大きめもまた可愛いですよね(^^) お袖はサイズがジャストサイズになっても少し余るくらいだと思うので、遊ぶときは裏地を見せて可愛く、ベビーカーなどでの移動中寒いときは(危なくなければ)お袖を伸ばして寒さ対策できるかなと思います✨ まだまだ本格的に寒くなると思いますので、お出かけのお供にお使いいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
探し求めていた一着に出会えた感じです。形、色全て理想通りで大変気に入りました。ご対応も素晴らしくまた購入したくなるお取引でした。1歳1ヶ月の娘にたくさん着せて寒い冬を乗り越えます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 お忙しい中とても嬉しいレビューありがとうございます✨ ご満足いただけてとても安心しました。 ベビーや子供用のコートは市販でもたくさん販売されていますが、カラーがありきたりだったり子どもっぽかったりと、なかなか満足出来るものに出会うのは難しいですよね。 そんな中で少しでも理想のコートであったのなら本当に幸せで嬉しく思います。 ありがとうございます☺️ これから本格的に寒くなりますが、コートが大活躍してくれたら嬉しいです! この度はありがとうございました✨
無事に受け取りました♡ 見ているだけでもとってもかわいいコートです💓 子どもに着せるとめちゃくちゃかわいくて、おでかけのたびについ着せたくなります💕 とても暖かそうですが、ごわごわせず娘も着やすそうで、着たまま身軽に遊んでいます♡ 購入して本当によかったです✨ ありがとうございました🙇♀️💓
お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度はありがとうございました✨ 急にグッと寒くなり、コートが必須の毎日ですね💦 うちの娘もコートを着て元気に外遊びしています☺️ これからどんどん寒くなると思いますが、風邪などひかれませんように、お子様とのお出かけを楽しんでくださいね💓 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いコートが届きました!注文した時にも丁寧に対応して頂き、すごく安心しました☺️届いたコートも色や形もとびきりキュートで、作りも丁寧で、一つ一つこんなに大切に作られているんだなぁと胸が温かくなりました✨少し大きめのサイズで購入させて頂いたので、今年は袖を折って、来年も大切にたくさん着せていきたいです💕
この度はレビューまで書いていただきありがとうございます。 直接お店で買うのと違って、試着したり合わせたり出来ない分サイズ選びやカラーも悩まれたと思うのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ そろそろ朝晩はコートを着てもいいくらいの寒さになってきましたので、ぜひ今年来年と長く着てもらえればと思います☺️ この度はありがとうございました。
先日受け取りました。 シンプルだけど、形が可愛い、あたたかいコートを探していて、一目惚れでした。サイズの相談にも乗って頂き、大きいサイズだと着られている感じのブカブカだったら困るなぁと思っていましたが、首元がしっかり閉まるので、ブカブカという感じはなく、少し長めのコートのような感じで今年もかわいく着られそうです!丁寧にかわいく作って頂き、本当に嬉しかったです。裏地も肌触りが良く、あたたかく、娘も気持ちいいと言っていました。小人さん、本当にかわいいです!ありがとうございました。
先日はご購入ありがとうございました。 お忙しい中、こんなに心温まるレビューまでいただき本当に嬉しいです!! レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 サイズ、今年も来年も着られそうで良かったです。 長めの丈感もまた可愛いですよね♩ ママだけでなくお子様にも気に入っていただけて一安心です✨ 私自身が子供の頃からタグやチクチクする素材が大嫌いだったので、ハンドメイドを始めてからは手触りが良い素材を求めて試行錯誤しています。 意外と10月になってからも暑い日が続いていますが、寒くなれば冬まであっという間だと思うので、ぜひたくさんご活用いただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました✨

トレーナーを購入させて頂きました🐤 柄も色もデザインもすごーーく可愛くて気に入りました♥️ 早く着せたいです。 ありがとうございました✨ また、利用させて頂く時はよろしくお願いいたします🍀
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございました。 私もとても気に入っているクッキー柄なので、同じように可愛いと感じてくださる方に出会えてとても嬉しかったです☺️✨ 子供だからこそ可愛さが溢れる柄なので、ぜひたくさん着せてあげてください♩ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
可愛いお品で大満足💕お友達もすごく喜んでくれました‼️ やりとりも密にとってくださいすごく気持ちのいいお買い物できたこと嬉しく思います💖 ありがとうございました✨✨✨
お忙しい中レビューありがとうございます✨ ご友人にも気に入っていただけて嬉しいです💓 猛暑が続きそうなので、まだまだこれからたくさん使ってもらえるかと思います。 暑すぎて、我が家は毎日甚平です😅💦 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました✨

出産祝い、とっても喜んで頂けました
お忙しい中レビューありがとうございます✨ お喜び頂けたようでとても安心しました。 急に猛暑となり赤ちゃんもママも大変な暑さだと思いますが、少しでも日々涼しく、快適に過ごしてもらえたらなと思います。 この度は大切なお祝いのお品にお選び下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
お友達の出産祝いとして購入させてもらいました! とっても可愛くてすごく喜んでもらえました? これからお祭りなどのイベントもあるので、そこで絶対着せると言ってました✨☺️ 私も2人目ができたら購入したいと思います! ありがとうございました💕
レビューありがとうございます✨ ご友人にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 夏は暑いですが、楽しいイベントもたくさんありますもんね☆ 夏ならではのお洋服なので、きっとステキな思い出になるかなと思います☺️ 我が息子も3日に1回は同じ素材の甚平を着ていますが、特に傷んだり劣化もないので、この夏たくさん着てもらえたらなと思います✨ この度は大切なお祝いのお品にお選び下さりありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
【1月納期分】小人コート〈80〜120〉アウター
とても可愛くて凄く丁寧なお作りのコートを届けてくださり本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )♡娘も大喜びです!!この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします♡♡