

届きました^ ^とても素敵です。男の子にも合う月齢ロゼットを探していたのでうれしいです♪産まれてくる子の月齢フォトに使うのが楽しみです。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 今回ご購入いただいたブルーは小さな男の子の赤ちゃんをイメージして製作したので、その想いが伝わったのかなと思うと嬉しいです(*^^*) 無事にご出産されて、月齢ロゼットを使っていただける日が私も楽しみです♪ 心配なことも多い日々だと思いますが、ご出産頑張ってくださいね♡ この度はご購入ありがとうございました。
あずきクリームの色味や形どれも可愛いコートで、1歳の娘に着せていると必ず声を掛けてもらえる程です♡90にしたので来年も着られそうですが、思い切って100にしても良かったかな?と思うくらいお気に入りのコートになりました☺︎ありがとうございました♩
この度はご購入ありがとうございました。 お忙しい中レビューもありがとうございます。 あずきクリームはくすみカラーだけど、小さなお子さまの優しい雰囲気にぴったりですよね♡ 大人でも子どもでも楽しめるカラーです♪ 声をかけてもらえるなんて、私までとっても嬉しいです♡♡♡ まだまだ寒いので、ぜひコートを着てお出かけをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛くて暖かそうです! 帽子を被った姿が小さな小人みたいでなんとも可愛いです♡色もとってもステキでした。 普段90サイズの服を着ていたので110にして正解でした。折り返した袖も可愛いし、丈も長めでちょうど良い感じです。 いっぱい着せてたくさん写真に残したいと思います。 可愛いコートをありがとうございました!
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません(>_<) この度はご購入ありがとうございました。 メッセージもありがとうございます♡ 置き画も可愛いけど、我が子が着用したシルエットは何倍も可愛いですよね(*^^*) 長く着ていただけると思いますので、ぜひたくさん撮影してお子さまの成長を感じていただけたら私も幸せです♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とても可愛くて気に入っています(*^^*) 最近、寝返りがやっと出来るようになってサロペット姿で一生懸命寝返りしてるのが何とも可愛らしいです(*´ω`*) ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました。 お子さまも小さくてお忙しい中、レビューまで書いていただいてありがとうございます♡ 寝返り中のサロペット姿は、なんとも赤ちゃんらしくて可愛いですよね✨ 想像するだけで微笑ましく、我が子もそうだったな~と思い出しました(*^^*) これからまた、立てるようになったり歩いたり、新しい姿を見られる日が楽しみですね♪ この度はご縁をいただきありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
綺麗に完璧に作成して頂きありがとうございました💜 素晴らしい出来上がりに大満足です✨✨ あずきクリームは写真に撮ると絶妙な色合いで最高に可愛いですね💕 ベージュのグラデーションコーデにとてもよく合って、足元ムートンブーツで可愛く着せて自己満足してます😂 いっぱい着せて沢山写真を撮りたいと思います☺️ この度はありがとうございました🙇♀️
この度はご購入ありがとうございました。 レビューの返信が遅くなり申し訳ありません(>_<) お客様からお金をいただいて製作をしている以上、責任をもってお店で買うような出来映えでお届けするのは当たり前と思ってひとつひとつお作りしているので、これだけ褒めていただくと本当に嬉しいです♡ ありがとうございます✨ ベージュのグラデーションコーデ!! すっごくお洒落ですね~🥰 ムートンブーツのモコモコ感とコートのメルトンフリースがきっと相性もばっちりだし、素敵にコーデしてくださって感動です💖 着た姿が一番可愛いと思うので、ぜひたくさん撮影して冬の思い出にしていただけたら嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました! 想像以上に可愛くてビックリしました…!!! 男の子なので可愛すぎるかも…と思いましたが、思う存分着せて今しかない可愛さを堪能したいと思います☆ ちょうど今日明日で雪予報なのでさっそく着せます、本当にありがとうございました♪
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません(>_<) この度はご購入ありがとうございました。 想像を超えることができて嬉しいです♡ コートは写真で見るより実物のコートをお子さまに着せたときが一番可愛いですよね♪ 男の子は特に、こういったお洋服を着せてあげられる期間が短いと思うので、今しかできないことを存分にやってあげてほしいなと思います✨ 寒さも厳しくなり年末年始も雪が降る地方も多そうなので、ぜひたくさんコートを活用していただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびは可愛い可愛いコートを作っていただき、 ありがとうございました!! 1歳3ヶ月 身長80センチない娘ですが、 100センチを購入しました。 袖は2回折っていますが、可愛く着られています♡ 長く着せられると思うとうれしいです。 カラーはフィグでお願いしました。 思っていたよりかなり落ち着いた色(ミルクで ココアを作ったときのような)でした。 それでも可愛いです。
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません(>_<) お忙しい中でお写真までいただいて嬉しいです♡ そしてお子さまが似合っていてとっても可愛い!♡ 帽子もしっかりかぶってくれて…✨ 見せてくださってありがとうございます。 フィグのお色味は雰囲気のある、秋冬の季節にぴったりのカラーであることに加えて、合わせる服も選ばないのでオシャレに着こなしていただけるかなと思います。 大きめを買っていただいたので、これからのお子さまの成長が楽しみですね。 ぜひたくさん着ていただいて、ママとお子さまのお気に入りの服になったら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 外出の際、小人さんのコートがいいと自分で指定するほど娘は気に入っているようです♡ 幼稚園に着せて行ったらママさんたちからもとても好評でとても嬉しくなりました(*^^*) 同封されていました名刺の第1号という名誉を頂きまして大切に保管しております! また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します(●ˊᗜ ˋ●)
レビューありがとうございます♡ 嬉しすぎて何回も読みました(T_T) お子さまが気に入って着てくださることがママにとっても1番嬉しいですよね♪ ママとお子さまの嬉しいとか、好きという気持ちに寄り添うことができて本当に良かったです(*^^*) ショップカードも、作ったはいいものの同封してよいものかと、お包みするギリギリまで悩んだのでそう言っていただけて安心しました*.・ 今後も、ママにもお子さまにもご満足いただけるお品作りに励んでいきますので、またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。。。 こちらの要望に快諾して下さり、ありがとうございました! 作りもとても丁寧で、可愛いです。 今季、たくさん着せようと思ってます( ¨̮ )
お忙しい中レビューありがとうございます♡ ご購入だけでもありがたいのに、わざわざレビューまで頂いて嬉しいです、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで安心しました。 急に寒くなって、コートの出番がやってきましたね♪ 大人としては寒いし体調管理もあって大変な季節ではありますが、小さなお子さまがぬくぬくとコートで駆け回る姿は今しか見れない可愛い姿なので、ぜひコートを着ていただいてママもお子さまもハッピーな気持ちになっていただけたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
【全3色】 両面マタニティマーク / きなり / グレー / ピーチ / マタニティロゼット マタニティ 妊娠初期 マタニティマーク hikoロゼット hikoシフォンロゼット
とっても可愛いらしく、どんなバッグにも合いそうなデザインで嬉しかったです!ありがとうございました😊