今日届きました! 思っていた以上に可愛くて、大き過ぎず小さ過ぎずの可愛いリボンに大満足ですっ!(。>ω<。) ありがとうございました♪
無事に届いて安心致しました☆ テールグリーンとパウダーブルーを購入して頂き ありがとうございます☆ レビューの記載もありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 エンジ、ダークバイオレットの2色をご購入いただき、 ありがとうございます。 気に入っていただけようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
無事に届いて安心致しました。 チョコレートブラウンをご購入頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
本日受け取りました。 色合いも大きさもいい感じで、ヘビーローテーションできそうです。 私がブルー、娘に赤でおそろいにしようと思って購入しましたが、他の色も欲しくなってしまいました(^ ^)
無事に届いて安心致しました。 カーマイン、ブルーをご購入いただき、ありがとうございます☆ 娘さんとおそろいでつけて頂いているのですか♥ 気に入っていただけようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
無事に届いて安心致しました。 エンジ色をご購入いただき、ありがとうございます。 気に入っていただけようでとても嬉しいです(*^_^*) 私もエンジがお気に入りです☆ この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
色合い、形、大きさ、イメージとぴったりでした!ロングのポニーテールが日々多い私にはとてもアクセントになるリボンで、嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載ありがとうございます☆ シトロングリーンをご購入いただき、ありがとうございます☆ 気に入っていただけようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載ありがとうございます☆ 気に入っていただけようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました🎵
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました🎵
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
本日無事に到着致しました。 色々とワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました。 ご連絡と発送も迅速にして頂きありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです。 どれも可愛くて自分の分も欲しくなっちゃいました(*^^*)