本日届きました! とっても可愛く、大満足です\(^o^)/編み物ですが、モコモコすぎず、一年中つけれます! 有難うございました(^^)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) コットン100%なのでオールシーズン使えます。 たくさん使って下さい☆ この度はありがとうございました🎵
リボンのヘアゴムを買わせて頂きました! 寒色系のリボンも素敵でしたが、秋カラーもとっても素敵でした!!この度はありがとうございました!!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シトロングリーン、エンジ イエローオーカーをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) たくさん使って下さい☆ この度はありがとうございました🎵
注文してから届くまでがとても早かったです!作りもちゃんとしていて色も形も可愛くてこれをつけてお出かけするのが楽しみです ♡ ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカーをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) たくさん使って下さい☆ この度はありがとうございました🎵
リボンの大きさもちょうど良い感じでとても気に入りました(*^^*) 洋服に合わせて色を選ぶのが楽しいです☆ 大切に使わさせていただきたいと思います。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、エンジ、シトロングリーン をご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 洋服によってコーディネートしてください☆ この度はありがとうございました🎵
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ホワイトをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) たくさん使って下さい☆ この度はありがとうございました🎵
今日到着しました! とってもカワイイです(〃∇〃) 早速今からの仕事で着けていこうと思います! 6色もあるので、どれを着けていこうか迷います( ^∀^)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます。 全色、ご購入頂きありがとうございました☆ 全色、ご購入頂いたのは初めてで、大変嬉しいです(*^_^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ この度は、ありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます。 エンジをご購入頂きありがとうございました☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジ、チョコレートブラウンを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) たくさん使って下さい☆ この度はありがとうございました🎵
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
本日届きました!注文してから届くまでとても早いし商品もとても可愛くて大満足です(*´ω`*) 明日から使わせていただきます!ありがとうございます!