今日届きましたよ!! すごくかわいいです... 買って良かったです…笑 でも、これは友達にプレゼントしようと 思っているので、自分のものに出来ないのが 残念です泣 それぐらいかわいいです!! ありがとうございますm(_ _)m
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジをご購入頂きまして ありがとうございます☆ ご友人に気に入っていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とってもかわいいリボンで大きさもゴムの太さもちょうどよかったです。 すぐに届いたのもとってもよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ベージュ、ベビーブルーを ご購入頂きましてありがとうございます☆ きにいっていただけようで、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
リボン型が可愛くて、カラーも探してたカラーが見つかったので購入しました。 可愛いので、使うのが楽しみになりました。また欲しいカラーがあれば、購入したいと思ってます☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&キャロットオレンジ、ターゴイズグリーンをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました♪
本日無事に届きました(*^^*) とっても可愛くて大変気に入りました♪ とてもスムーズなお取引ありがとうございました!!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジ、イエローオーカーをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました♪
本日届きました٩(ˊᗜˋ*)و 初めてハンドメイドの商品を買いましたが、とっても気に入りました🎶 リボンもとっても可愛くて大満足です!! 明日から付けたいと思います! この度はありがとうございました(*^-^*)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 初めてのハンドメイドの購入が私の作品だなんて 大変嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました♪
無事に受け取りました🎵丁寧さが伝わってくるお品で、手作りを初めて購入したのですが、ハマっちゃいそうです✨また、覗かせて頂きます‼︎ありがとうございました☺️
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ダークバイオレットをご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 初めての購入が私の作品だなんて 大変嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました♪
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました。
小学校三年生の娘に購入しました!とても丁寧な作りで気に入りました♡娘も喜んで付けています!!ありがとうございました!!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載ありがとうございます☆ 娘さんに喜んで頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました。
予想以上に可愛いものが届いて大満足です。 しかも対応がとても早くて5日ほどかかると思っていたのが、翌日には発送していただいていたみたいで本当に助かりました。ありがとうございました!また利用させていただきたいと思います。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&紫を2つご購入頂きまして ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました。
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
エンジを頼みました!とっても可愛い💓ありがとうございます!ポニーテールにするだけで可愛さ抜群!ゴムが伸びてしまっても付け替え可能なので長期に使えて嬉しいです!