無事届きました。思っていた通りの落ち着いた色で、お気に入りのひとつになりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&アンティークローズ、チョコレートブラウンを ご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シュシュを ご購入いただきまして、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、 よろしくお願いいたします(*^_^*)
本日届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。エンジのリボンを購入しましたが、とても可愛くて他の色も欲しくなりました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジを ご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
ご連絡が遅くなりましたが無事に受け取っております。とても丁寧に作られていて可愛いです‼更に他の色も欲しくなってしまいますね♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジ、シトロングリーンを ご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品受け取りました♡minneでのお取引は今回が初めてだったのですが、終始ご丁寧なお取引をして頂き安心してお取引ができました。商品もとても可愛くて、色もツボでした(*^-^*)リピートしちゃうかもしれません!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シトロングリーン、イエローを ご購入いただきましてありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&テールグリーンを ご購入いただきましてありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました(*^_^*)
2色購入させていただきました! 思っていたよりもヘアゴムとリボンのつなぎ方が頑丈で、とても丈夫でした! 形も手作りとは思えないほどきれいで、使い心地もばつぐんです。 愛用させていただきます(^-^)♪
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&、エンジ、シトロングリーンを ご購入頂きまして、ありがとうございます☆ ひとつ、ひとつ、丁寧に編んでおります。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
オールシーズン使えそうな素材で、色も可愛いです。 しっかり編まれてるので型崩れすることもなさそうです。 全部の色を揃えたいです。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、ダークバイオレットを ご購入頂きまして、ありがとうございます☆ コットン100%なので、季節問わず使えます🎵 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
昨日届きました!! 可愛くてしっかりしてて買ってよかったです シトロングリーンを頼んだのですがお色は 画像よりすこーしだけ明るめでこれまた可愛いです! 別の色も欲しくなりました(^ω^)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シトロングリーンを ご購入頂きまして、ありがとうございます☆ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
再…再販☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使えます☆
レビュー遅くなりましたm(_ _)m リボンも色味もサイズも可愛くてお気に入りです(*^^*) ありがとうございました!