無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカを ご購入頂きましてありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカを ご購入頂きましてありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカーを2点 ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^_^*) またの機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^_^*) またの機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューを書くのが大変遅くなりました!すみません! 自分用に2つ購入しましたが、4歳の娘も気に入り、娘と兼用しています(^_^;) また違う色も購入したいです♡
こちらこそ、返信が遅くなりました。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです☆ 娘さんと兼用していただけるなんて(*^_^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします🎵
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジをご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^_^*) またの機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&テールグリーンをご購入頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
本日届きました(^^♪ 5つ購入しましたが、造りも綺麗ですしどの色もとても可愛くてお気に入りです! 対応も迅速かつ丁寧で、とてもスムーズにお取引出来て良かったです。 また、是非ほかのお色も購入させて頂きたいです。 今回は本当に有難う御座いました!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シトロングリーン、イエローオーカー サファイアブルー×2、シュリンピンクの5点も ご購入頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジをご購入頂きまして ありがとうございました☆ 気に入って頂けようでとても嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました🎵
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
本日届きました。封筒の宛名はんこも可愛いなぁと思いながら中身を確認しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。