今日お家に商品が届きました!形も良く、本当に可愛いです♡♡♡これから愛用していこうと思います*\(^o^)/*ありがとうございました♡
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、エンジを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🎵
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ブルーを ご購入頂き、ありがとうございます☆ 気に入った頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度はありがとうございました☆
想像通りの物が届きました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 私、髪が多いのでもう一回り大きく、ゴムが太い物が欲しくなりました❗️ 是非、検討よろしくお願いします(笑)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジ、シトロングリーンを ご購入頂き、ありがとうございます☆ 気に入った頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 色を指定して頂ければ、お作りしますよ✨✨
今日、届きました🎁 封筒のスタンプがとても可愛いくて、開ける前からるんるんでした(´,,•ω•,,`)🎵 サイズは想像してたよりも小ぶりでしたが、付けてみるといいサイズ感で、気に入りました💓 minneの利用は初めてどきどきでしたが、ご連絡や発送が早く、とてもありがたかったです(*'-'*) 素敵なヘアアクセがひとつ増えて、しあわせな気分です(*^^*)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&マロンブラウンを ご購入頂き、ありがとうございます☆ 気に入った頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) サイズも試行錯誤しながら、何個も作りました! スタンプはminne作家さんの手作りなんです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&チョコレートブラウンを ご購入頂き、ありがとうございます☆ 気に入った頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シトロングリーン、マロンブラウンを ご購入頂き、ありがとうございます☆ 気に入った頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ダークバイオレットを ご購入頂き、ありがとうございます☆ 気に入った頂けたようで、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジをご購入頂きましてありがとうございます☆ 思っていたお色を違うということで、私の撮影の力不足でございます。 申し訳ありませんでした。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、シトロングリーンを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^_^*) またの機会がございましたらよろしくお願いします。
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
本日届きました! 色も大きさも形も想像どおりで、とってもかわいいです☆ 早速、使わせてもらいます(*^^*)