昨日、届きました(*^^*) とても可愛いくて、今の季節にぴったりです! 今日、会社につけて行ったら可愛いといろんな方から言われました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) 職場の皆様にも可愛いと言って頂けて、ダブルで嬉しいです! この度は、ありがとうございました🎵
本日商品受け取らせて頂きました。 想像通り、とても可愛いかったです。色合いもとっても好きです。非常に迅速に対応して頂きいたうえ、メッセージを添えて頂いたりと、丁寧な対応ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) エンジは私のお気に入りの色です☆ この度は、ありがとうございました🎵
可愛かったです♡ ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱ いまからの季節から愛用できそうです。 確認しなかったですが、ゴムが少し細いと感じました。ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ゴムの太さは、商品ページに記載してありますが ご希望でしたら太いゴムの変更も承らせていただいておりました。 この度は、ありがとうございました(*^_^*)
この度はお世話になりました!とってもかわいいヘアゴム届きました。丁寧に梱包してくださってありがとうございます。これからの季節、たくさん使わせていただきますね。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 秋色なので、これからたくさん使用してください。 この度は、ありがとうございました(*^_^*)
無事に届きました! 秋色のかわいいリボンで、これから活躍しそうです(^^) 手書きのメッセージ付きで、ありがとうございます♪
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました(*^_^*) 予想通りかわいいです♡ リボンがしっかりしています。 包装もかわいくて、手書きのメッセージもあり嬉しかったです!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 minne作家さんの方にオーダーして作っていただいたはんこを使用しています♥ この度は、ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました(^^)ワクワクしながら待っていました。実物はとても可愛く、デイリー用でもお出かけ用でも使えるものだなぁと思っています。ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 エンジは私の一番のお気に入りです。 この度は、ありがとうございました(*^_^*)
遅くなり申し訳ありません!商品無事到着しております! シュシュつけ心地も柔らかですし、すごく可愛くて仕事にお家にと愛用しております(*^-^*)リップケースも印鑑ケースとして玄関ドアにぶら下げて使わせていただいています!なかなか可愛いデザインに出会えなかったので嬉しい限りです。本当にありがとうございました♪
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 リップケースを印鑑ケースとしてご使用いただいているのですね。 ナイスアイディアですね☆ この度は、ありがとうございました(*^_^*)
本日無事に届きました! とても可愛くて、使いやすく早速使わせていただいてます(*´w`*) 大切に使わせていただいてます! 本当に素敵なものをありがとうございました!!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載、ありがとうございます☆ 4点もご購入いただき、ありがとうございました(^^♪ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) またの機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました☆
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
昨日無事届きました! どれもかわいくて迷いましたが2個買ってよかったです!とってもかわいいので今日から大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!