
米粉と麹の発酵おやつ


本日届きました。 缶のふたを開けて、わぁ~可愛い❤と声が出ました! 素朴な味のクッキーです。 丁寧に包装してあり、クッキーが割れたりもしていませんでした。 ありがとうございました。

とっても可愛いくてプレゼントした友達に喜んでもらえました!味も甘さ控えめでとっても美味しかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします!

先程3缶届きました(`ー´ゞ-☆年女の長女の為に購入したのにフライングして素焼きを末っ子がバクバクムシャムシャと食べちゃってます(/--)/私もお茶の時間に頂きます♪またギャラリーにお邪魔させて下さい!ありがとうございました💓

今回で2度目の購入です。両親へのお年賀で購入しました😊✨食べるのがもったいない作品で、今回も喜んでくれると思います!丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。

いつも ありがとうございます✨ 受けとりました❤ また よろしくお願いします🙇⤵

無事に到着しました‼️ホントに可愛くて可愛くて、娘も大喜びです。丁寧な梱包、可愛いラッピングに丁寧なアイシングクッキーで、オマケに頂いたクッキーも美味しくて~でも、実物は勿体なくて食べられそうにないです(笑)お食い初めでケーキの飾りにしたいと思います。ありがとうございました。

無事到着しました。大変丁寧な出来上がりで可愛いらしく、職場で開けたところ周りから歓声が上がりました。素焼きのクッキーも美味しく好評でした。ちょこちょこリピートさせていただきたいです。

姪っ子の誕生日にお願いしました。 ちょうど自分の名前のローマ字を覚えられた時期だったので、名前を見つけて大喜びでした。 色とりどりで とても可愛いかったです。 この度はありがとうございました♡

可愛いクッキーありがとうございました♡ ちゃんと到着するのか不安だったので☆4つですが、梱包も丁寧でしたし味も美味しく、娘のバースデーケーキがより一層可愛くなりました♡ また機会がありましたら頼みたいと思います♡*°
gourde petit オリジナル クッキー ★star★mini×4袋 セット
クッキー受け取りました。 とっても可愛いお星さまです☆ プレゼントしたら喜んでくれました。 ありがとうございました。