
米粉と麹の発酵おやつ


とっても可愛いクッキーで、お祝いするのが楽しみになりました。ありがとうございました。

とても可愛くみえたので、5缶購入。 受け取れない日があり到着を忙しい中、変更のお手配をして頂きありがとうございました。 納期が遅すぎるのも見て購入したつもりではいましたが、賞味期限も到着から2週間ももたないなんて・・・残念すぎです。 どのみち今さら恥ずかしくてお年賀なんてお渡しできないですので捨てになりますけど、自分が選んだので仕方がないですね。 他の方のレビューは同じ品物でも年末くらいから到着しているご様子。 無駄金を費やしましたけど、とてもよい勉強になりました。 季節物を販売する時期をもっともっと早めにしたらいかかでしょうか。 梱包はかなり綺麗にしてあったのと、5缶作成していただきありがとうございましたの意味を込めて★2です。試食分もありがとうございました。 今後お取引をする事はありませんが、この度はお世話になりありがとうございました。

無事に届きました! ステキな商品をありがとうございます!! とても可愛くてよかったです! ありがとうございました!

おしなもの 受け取りました。 大変お世話になりました。 とてもかわいいクッキーですね〜(*^^*) おまけでいただいたクッキーは 甘さ控えめで美味しかったです(^-^) プレゼントするつもりで購入させてもらいました。 もらった方もきっと喜ばれると確信してます。 ありがとうございました。 また お願いしますm(_ _)m

可愛い!と大変喜ばれました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 サンプルも入ってたので嬉しかったです❤ ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません(><) とっても可愛く丁寧に作られていて味も美味しかったです(*ˊᵕˋ*)♡ 季節ごとに欲しくなっちゃいました! またよろしくお願いします(^^)

作品受け取りました❤ 年始の細かく丁寧なアイシングがとても可愛くて食べるのが勿体無い位です!娘が大変喜んでおりました♪ お味も美味しくて今回もあっという間になくなりそうです。またお願いします!

無事に届きました❗️今回も可愛い作品をありがとうございました😊毎回可愛くて素敵な作品なので、ギャラリーを拝見するのが日課になりそうです😊

娘の誕生日にプレゼントしました。星のモチーフの物が、大好きなので、大喜びしてくれました。 お味のほうも、美味しかったです。 ありがとうございます😊
baby : 100日祝 アイシングクッキー お食い初め セット
娘のお食い初めのケーキに使用させていただきました :にこ: 見た目もとても華やかで味も美味しく家族も絶賛しておりました。 またイベントのときには是非お願いしたいと思いました。この度は素敵なクッキーをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)