
レビューお寄せ頂きありがとうございます❗️ 気に入って下さり伍七屋渾身の変顔をモデルに制作した甲斐がありました、ありがとうございます! 次回のお越しもまた、心よりお待ちしております。 今回もお買い上げ頂きありがとうございました!
無事に届きました。 とぼけて口笛を吹いていそうな顔が可愛いです。 我が家に柑橘系の方々が増殖中です。 この度もありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 そうなんです、口笛吹いてごまかしているのです♪ こちらこそ、今回もお買い上げ頂きありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!
とても良い出来栄えでした。
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 気に入って下さり、嬉しいです。 また気になる子がいましたら、よろしくお願い致します。
毎回伍七屋さまのお品には驚きばかりです。 素敵で可愛くてちょっとシュールで :笑顔: 作品に惚れた一人です。 毎回届くのが楽しみです。 迅速なお返事発送等に感謝いたします。 ありがとうございました(^^♪ これからも宜しくお願いします!!
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 伍七屋のイキモノ達を気に入って下さり、 とっても嬉しいです! こちらこそ、いつもお店に来ていただけて感謝しております。 これからも続々、キミョウでカワイイ イキモノをお送りしていきますので、 どうぞおつきあい下さりましたら、幸いです。 それでは、今回も伍七屋のイキモノをお買い上げ頂きありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
昨夜届いてました( ロ_ロ)ゞ きゃべの葉脈が相変わらずのお達者ぶり、炸裂です~ 脱衣所の洗面台の棚の隙間に配置 意外と誰も気づかない 誰かが気づくまで、コードきゃべ静かに実行中……(笑)
レビューお寄せ頂きありがとうございます! こだわりの葉脈、見ていただけてとっても嬉しいです。 静かな視線に気がつくのははたして誰なのか…いつになるのか…わくわくがとまりませんね…! それでは、今回もお買い上げ頂きありがとうございました、またのお越しを心よりお待ちしております!

とても気に入っている作家さんです😊。イチゴ人、とてもかわいかったです!表情がなんともいえません!また、よろしくお願いします🎵
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 春らしいつぶつぶいちご、気に入って下さり嬉しいです。今回もお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております!
レビュー遅くなりました! とても個性的なお顔が気に入っております«٩(*´ ꒳ `*)۶» 携帯に付けているのですが、色々な方に突っこまれます。笑 この度はとても丁寧な対応ありがとうございました(*´ч`*)
レビューお寄せ頂きありがとうございます😊 すっぱいお顔のうめぼしじん、気に入って下さり嬉しいです。 また、気になるイキモノがいましたら、ぜひチェックしてみて下さいね。 それでは、この度のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
でこちゃん到着です 箱開けたらぷっくりした顔で『(・.・)』見ておる 手にのせたらまんまるででこぽんに似た重み 柑橘類が大好きなTOMY(母)、たんかんとでこぽんが入り雑じった箱に入れといたら 『何これっ❗』 『あーぁぁぁぁ、また気持ち悪いやつ❗箱届いてたもんっ❗』 と、声だけ聞こえました、別室にいたもんで(笑) ありがとう伍七屋さん❤活躍したので瓶に入ります 癒されるぅ~(о´👄`о)ノ💕
お品届きました!! 毎回ですがホントに可愛いです!! 早速飾りました(^^♪ 次回も宜しくお願いします!!
レビューお寄せ頂きありがとうございます😊 今回も、気に入って下さりとっても嬉しいです! また、ヘンテコカワイイ、イキモノを作っていきますので、よろしくお願いします。 またのご来店心よりお待ちしております!
本日無事に届きました。横顔がとても可愛い子です😊 ツンツンしたり、ユラユラしたりして遊んでます。この度もありがとうございました。
レビューお寄せいただきありがとうございます。 遊んでもらってデコポンも嬉しいと思います。 この度もリピートしていただきありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!
みかんじん Mサイズ~うそつき~
毎回リピ必須の作家様です! 今回の変顔シリーズ思った以上のクオリティと 可愛さに大変満足いたしております!! 伍七屋さまの作品は期待以上の作品です(^^♪ 次回も宜しくお願いします。