

レビューお寄せ頂きありがとうございます! いろいろご意見を頂き、わたしも楽しかったです。 またのご来店、心よりお待ちしております!
とてもカワ(・∀・)イイ!!作品ですネ、何とも愛くるしい❤ 大事に★大事に²★★愛用しますね♥ 丁寧な作品で感激しております<(_ _)> 次回、☆彡新作!!!楽しみにしております♪

くぅぅぅぅ~っ(´👄`) つぶつぶ、すっごい❗職人技です 毎回感心しちゃうけど、今回も力作ですね スーパーのいちごパックにしのばせたい…… 土鍋スタンバイのまま、いちご🍓 たまる~っ 高2病と中2病でこてんぱんだけど、春休み中に…… ( ̄💋 ̄)✨ いつも、愛をありがとうございます(о´👄`о)ノ
レビューお寄せいただきありがとうございます! つぶつぶいちご、ぜひ、練乳も添えて下さいませ♥ 中二病と高二病…!明日はどっちだ…⁉春休みだ…! こちらこそ、いつもお越しいただきありがとうございます、愛が溢れる~✨

本日無事に受け取りました。 この度も丁寧な対応と迅速に対応して頂きとても嬉しかったです。 改めまして有り難う御座います。(^-^ゞ みかんじんM サイズの子はみかん実寸大クラスの大きさでなんとも言えないあの魅力的な表情が最高ですし小さないちごじんもとても可愛いらしくて気に入っております。 みかんじんsサイズの子無事にオビツ11に取り付け作業が終りました。 この度も私の我が儘を聞いて頂き本当に有り難う御座います。 思った通り小さなボディに似合ってとても可愛いらしいです。(^^)d

凄く可愛いです(p*'v`*q) 細々な心遣いありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/ 愛情たっぷりのいちごさん大切にしますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) またお気に入りと出会ったら仲間を増やしたいと思います。本当にありがとうございました。 ほっこりしていちごさんと会話出来そうな雰囲気です(*˙˘˙*)ஐ これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 いちごじんを気に入って下さり、とっても嬉しいです! 「なにか話しかけてきそう」と評判の伍七屋のキャラクター達なので、もしかすると本当に話しかけてくる日が来るかも…? こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。

本日無事に届きました。 細かいつぶつぶが凄いです😲 思わずじっと見つめてしまいます。 次回も楽しみにしています。 この度もありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! こだわりのつぶつぶを見ていただいてとっても嬉しいです✨ また思わず笑ってしまうようなキャラクターをご紹介しますので、ぜひまたのご来店お待ちしております。 それでは、今回もお買い上げ誠にありがとうございました!
本日無事届きました。どの子が良いか選ばせていただいたり、お手紙付きの丁寧な梱包でとても嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 好きな子がお手元に届くように、選んで頂いたので、喜んで下さり嬉しいです。 ぜひ、またのご来店心よりお待ちしております。それでは、みかんじんをお迎え頂き誠にありがとうございました!
お品無事に到着しました(^^♪ やはり可愛いです!!愛嬌のあるおまめさんずです。 いつも迅速かつ丁寧な梱包等において全て感謝いたします! ありがとうございます(^^♪ またよろしくお願いします!!
レビューと無事到着のご連絡、ありがとうございます! 出来るだけスムーズにお品ものがお手元に届くように気をつけているので、喜んで頂けて嬉しいです。 5粒で色々と楽しめるおまめ達なので、ぜひたくさん遊んであげて下さいね。 それでは今回もお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!
かぼすじんストラップ届きました。 めちゃくちゃ気に入りました。 丁寧な対応とどのコがいいか選ばせてもらえて嬉かったです。 ひとつ、ひとつ丁寧につくられてるんだなぁ…って伝わってくる作品でした。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! めちゃくちゃ気に入って頂けて、わたしもとっても嬉しいです! 1番お気に入りの子を連れていって欲しいと思ったので、かぼすも選んで頂けて嬉しかったと思います。 たくさん可愛がってあげて下さいね。 それでは、今回のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!

友人のお誕生日プレゼントとして購入しました!誕生日の日にちも考えて早く発送してくださり丁寧に包装もされておりとても嬉しかったです!( ´◡` )お品物のお顔もとってもかわいくてうふふとわらってしまう愛嬌のあるお顔です。今度は自分用に買おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 大切なプレゼントにみかんじんを選んでくださり、とっても嬉しいです! お友達も喜んでくれると嬉しいです、お誕生日が楽しい1日になりますように! それでは、今回のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!
deccode様専用ページ
かわいいおまめじんが、届きました。いろいろ意見を聞いて頂きありがとうございました。