

レビューお寄せ頂きありがとうございます。 家族のように大切に可愛がってくださるコンパウンドさんのおうちにゆけて、きょろ目達もきっと喜んでいると思います。 それでは、この度のお買い上げも誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
可愛らしいしめじさんとみかんじんさんが無事に到着いたしました。 本当にこの度は可愛らしい作品とご縁をいただきありがとうございました。 しめじさんはストラップとして使いたいと購入したのですが、 みかんじんさんともども可愛らし過ぎて使うのを躊躇ってしまうくらいです。 しばらくは飾って眺めて楽しみたいと思います!! 早速仕事の疲れをいやしていただきました。 素敵な作品です、またやり取りも丁寧にしていただきましてこちらの我儘を快く受けてくださりありがとうございました。 また是非お友達を増やしたいですので、その時はどうぞよろしくお願いします!!
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます。 おにんぎょうは、可愛がって頂ける方の元へ行けるが幸せだと思いますので、気に入って下さりとっても嬉しいです!またぜひお店を覗きにいらして下さいね。 それでは、この度のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。

無事にきょろ到着です❗ 素敵ラッピングで作戦待ちでございます(笑) が、開封して、明日早朝、女子中の👜につけときます 朝はめちゃくちゃ不機嫌に不必要にキレ気味な女子中が、きょろとの遭遇でどんなテンションになるのかたまらなく楽しみ~(爆)(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ🎶 今回もお世話になりました🍀
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 朝のさわやかサプライズ…! 結果がとても楽しみですね! グッドラックです!

本日無事に届きました。可愛い❗ 小さいのにシッカリ自己主張をしているようで、可笑しいです😊 この度もありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 「目は口ほどに物を言う」と言いますが、 きょろきょろ動く目がなにかを訴えている…のかもしれません。 楽しんで頂けて、とても嬉しいです。 それでは、この度のお買い上げも誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
本日無事にお品到着いたしました(^^♪ 伍七屋さまの商品が一番です! 新作や再販などチェックしてこれからもよろしくお願いします☆ 丁寧な梱包・発送等に感謝いたします! ありがとうございました(^^♪
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 1番とのお言葉を頂き大変光栄であります、ありがとうございます! ぜひぜひ、また、伍七屋のお店の棚を見にいらして下さいね。 それでは、今回のお買い上げもまた、誠にありがとうございました!
やはり人形の表情も良かったです(^ ^)
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! この度もお買い物して頂きありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。

無事届きました☺︎♡ フタを開けて プッと 笑顔が込み上げ とってもハッピーな気分になりました♡ 贈る友人にも 同じように ハッピーを届けられそうです☆贈るのが楽しみです♪ 丁寧なご対応 ありがとうございました♡ 福岡は すっかり春です(*´˘`*)
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 ハッピーとのお言葉を頂きわたしもとってもハッピーです! ご友人様と素敵な時間が過ごせますよう、わたしも楽しみにしております。 それでは、この度のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
只今、女子中がブツと共に帰宅いたしました 『また買ったのか』とのこと 先日、きゃべには気づかなかったくせに、いちごを乗せてしのばせたら、やっときづいたらしく 『かっわいぃ~💕❗いちごめっちゃかっわいぃ❗』 きゃべの立場はありませんでした さて❗今回、めでたい紅白の衣に包まれて到着した、びっくり&うそつきブラザーズ?シスターズ?には、何してもらおっかなぁ~(о´👄`о) 楽しみ~ 適度な重みと繊細な表情で、練り練りです ありがとー伍七屋さん
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 いちごときゃべのコラボレーション、楽しんで下さっている様子が伝わりわたしもにやにやです。 びっくりと、うそうきは、ここぞというところでぜひご活用頂けたらと思います。 また、楽しいお知らせが来るのを心よりお待ちしております✨
コンビニのレジの方が じ…… っと このストラップを見て居ました ありがとうございます😊
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 思わずじっ……っと見てしまう存在感、 楽しんで頂けたらと思います。 それでは、今回のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
到着いたしました。 捻りコンニャクさん ビックリ!美人さんでした。 昔のクラッシックの作曲家のようで観ていると不思議な気分になります。 固茹でたまごさんはプレゼントです。 私も欲しいので(ちくわぶも)また茹で上がればいいなと思います。 どうもありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 「こんにゃくだけど意外と硬派」をコンセプトに造形したこんにゃくでしたがクラシックの作曲家さん、こんにゃくが作る音楽はどんな音楽になるのでしょうか?想像すると楽しいですね。 また、大切なプレゼントに、当店のイキモノを選んで頂きありがとうございます。品切れのお品も、順次追加していきますので、どうぞまたお店にお越し下さいませ。 それでは、今回のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
きょろきょろ目が動く!みかんじんストラップ~きょろ目~
本日無事に受け取りました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ この度も丁寧な梱包と魅力的な可愛いみかんじ ん達を有り難う御座います。 小さな目がキョロキョロ動いて本当に可愛いらしいです。 うちのサイズの違うみかんじん達と一緒にすると 家族のようで癒されます。