
こちらにもレビュー頂きありがとうございます! どの子が良いか、迷う時間も楽しんで頂ければと思っていましたので、楽しんで頂けて嬉しいです。 本当にこの度はありがとうございました、また気になる子がおりましたら、ぜひよろしくお願いします。
とっても可愛いです✨❤️ お顔も微妙に違うので選ぶのも楽しかったです😍 ありがとうございました❣️😊
レビューお寄せ頂きありがとうございます! お好みの子を連れていって頂いて、ドットじんも喜んでいるといると思います。 お買い物を楽しむお手伝いをさせていただきありがとうございました!
梱包もとても丁寧にしていただいて、お品物も凄く可愛くて大満足です‼ 初めてのお買い物でしたが、こまめに連絡くださり安心してお買い物できました。 またよろしくお願いします(*^^*)
レビューお寄せ頂きありがとうございます! はじめてのお買い物を楽しんで頂けるお手伝いができて、わたしも嬉しかったです、ありがとうございました。 ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました!
無事届きました😊お手紙と丁寧な包装をしていただきありがとうございます❗早生みかんじんの表情最高です✨すでに違う種類も欲しくなっています(笑)また宜しくお願いします😌
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 早生みかんじん、気に入って下さり嬉しいです! ぜひぜひ、また気になる子がいましたらお迎えに入らして下さい✨ それではまたのご来店心よりお待ちしております!
すいかちゃん届きました。迅速なご対応をいただき、また包装もとても丁寧で、嬉しくなりました。ありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! すいかちゃん気に入って下さりとっても嬉しいです。わたしも、丁寧にメッセージ頂いて嬉しかったです、ありがとうございます! ぜひすいかちゃんたくさん可愛がってあげて下さいね。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました!
とうもろこしじん届きました\(^o^)/ 今回も素晴らしいセンスと繊細且つ丁寧なお仕事ぶりに感動致しました。そして心温まるお手紙も嬉しかったです。 みかんじんは職場で活躍中、とうもろこしじんは現在改造中の部屋のアクセントとして大切に飾らせてもらいます✨ 本当にありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! おうちでお仕事場で伍七屋のイキモノ達が活躍させて頂いて彼らもきっと喜んでいるはずです、ありがとうございます! それではまたのご来店心よりお待ちしております。
いつも可愛らしいフェルト人形ありがとうございます。 新作など楽しみにしながら拝見しています。 またよろしくお願い致します。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! この度のお買い上げも誠にありがとうございました、また楽しんで頂けるような子達を制作していきますので、ぜひよろしくお願いします。 それではまたのご来店心よりお待ちしております。
今日届きました♬ ドキドキワクワクして可愛い箱を開けたら、待ち焦がれていたあの子がいました♡ 想像以上に可愛いです。大切にします。 ホッコリするお手軽も本当にありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 みかんじんとても気に入って下さりわたしも嬉しいです! ぜひたくさん可愛がってあげて下さいね。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました!
何とも言えない魅力があって、とっても気に入ってます。また購入したいです。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! きゅっとお口のすぼんだちょっとキミョウなお顔のひょっとこじん、気に入って下さり嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております。
梅干しもみかんもとってもかわいかったです! スマホや車のキーにつけるのがほしくて購入したのですが、汚れるのがいやで、結局お部屋に飾っています、笑 また新しい作品楽しみにしてます。
みかんじん Mサイズ~おすまし
この度は可愛い子ちゃんをありがとうございました❤️ 選ぶ楽しみがあっていいですね✨😊