
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 可愛がって下さるおうちへゆけて、ぶどうたちも喜んでいると思います。 それではこの度もありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!

みかんじん、すごく気に入りました! 注文した時にお顔の確認をして下さって、とても対応が丁寧でした。 梱包も可愛く丁寧で、メッセージも添えられていて、暖かいお心遣いにほっこりしました。 これから我が家でみかんじんを大切に可愛がってあげたいと思います! この度はありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 対応満足頂きわたしも嬉しいです、ありがとうございます。 ぜひ、おうちの皆さまも一緒に「みかんじん」との生活を楽しんで頂けたらと思います。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
本日、無事に商品を受け取らせて頂きました。 いつか、伍七屋さんの不思議な生き物たちを買いたいな…と思っていたので、とても嬉しいです。 一つはプレゼントに、もう一つは自分用に大切にします(*゚▽゚)ノ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! キノコドールたちも、可愛がってくれるochie-taicho様の元へ旅立てて喜んでいると思います。 お友だちも喜んで下さると嬉しいですね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました!
素敵な包装に、かわゆいみかんじんちゃま、ニンマリと眺めております。心温まるお手紙には、感動いたしました。今後もギャラリー覗かせていただきます。ありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! ハロウィン限定のみかんじん、ジャックオランタンじんお手にとって頂き嬉しいです。 こちらこそ、お気遣い頂きとても嬉しかったです、ありがとうございます。 ぜひまたお店にも遊びにいらして下さいね。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
ドットじんさん、届きました! 想像以上に小さくて、はっと息をのむクオリティに感激です。とってもカワイイ。。 梱包も丁寧にしていただいて、はるばる遠くから大切に届けてくださりありがとうございました。 毎日ニマニマ眺めて大事にします!!
レビューお寄せ頂きありがとうございます! ドットじん、気に入って下さり嬉しいです。 ぜひたくさん一緒に遊んであげて下さいね。 それではまたお会いできますことを楽しみにしています!
べっぴんさん(╹◡╹)♪ 可愛いぃ〜〜💕 これからも、素敵な仲間達が生まれてくるのを楽しみに、ギャラリーを覗かせて頂きますね(^-^) 今回は、ありがとうございました‼︎
こちらもレビューお寄せ頂きありがとうございます! これからもカワイクてちょっとおかしなナカマ達が増えてゆきますので、ぜひよろしくお願いします✨

ありがとうございます(^-^) 只今、みかんじん達が到着しました‼︎ 長旅、おつかれさま〜(╹◡╹)♡ 可愛いお顔で、新しい住処に鎮座しております☆ 今回は、素敵なみかんじんとの出会いに感謝しております。 ありがとうございました(≧∀≦)♪♪
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 新しい素敵なおうちにご縁を頂けて、みかんも喜んでいると思います。 こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております!
きやぁー とても嬉しいです😆 とにかくぷりぷりしてかわいい💕 見るたび笑ってしまいます。 素敵な商品に出会えて よかった〜
返信遅れてしまいましたが、レビューお寄せ頂きありがとうございます! mameruritan様を笑顔にすることができてわたしも嬉しいです、ありがとうございます😊✨ それでは素敵なご縁を頂きありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
魔法使いのおみかん🍊到着しました~ とても美形な子です❗帽子の形もカッコいい💕 ハロウィンバージョン、気分も上がりますね🎵 今後の出品も楽しみにしてますね~✴
レビューお寄せ頂きありがとうございます。 ハロウィン限定のマジカルなみかん、お手にして頂いて嬉しいです! ぜひ一緒にハロウィンを楽しんで下さいね。 それではまたのご来店心よりお待ちしております!

ステキなラッピング届きビックリしましたw帽子も細かく作り込まれていて可愛らしく嬉しい限りです。ありがとうございました。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! ハロウィンバージョンのラッピングも気に入って下さり嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございます。 それではまたのご来店心よりお待ちしております!
Mサイズの羊毛フェルトのぶどうじん
めっちゃめっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)本当にありがとうございます。