
だいだいじんさん物凄くかわいいです! 包装も何から何までかわいい😍 ツキオさんの心遣いも素晴らしい✨ 作って下さってありがとー✨ 大切にします(^^)
レビューお寄せ頂きありがとうございます! プレゼントを開けるときのようなドキドキを味わって頂きたい包装を心がけているので、喜んで頂けて嬉しいです! ぜひだいだいじん可愛がってあげて下さいね。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました!
どやがおみかんじんさんとデコポンじんさんペアで購入しました。新築祝いに贈り喜ばれました!!家族が増えたらまた贈ろうかと思います。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! お祝いに伍七屋のイキモノ達を選んで頂けたということで、とっても嬉しいです! ぜひまたなにか機会がありましたら、お店に遊びに来てくださいね。 それではこの度のお買い上げ誠にありがとうございました!

届きました。楽しくて可愛くてたまりませんね!(尻までもカワイイw) お正月が楽しみです。この度は迅速で丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 これからも作品楽しみにしてます。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 自慢のおしりも気に入って下さり嬉しいです。 ぜひお正月かがみもちドールと楽しくお過ごし下さいね。 またこれからもちょっとおかしなおにんぎょうを作ってゆきますので、よろしくお願いします!
ずっと以前からとても欲しかった金魚さんが届きました :にこ:細かなヒレにうっとり。嘘をついてるような目線といい可愛くて可愛くて。どうもありがとうございました。これからも楽しみにしています。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! ずっとお待ち下さって、やっとお届けできて喜んで下さり嬉しいです。 これからもおもしろカワイイおにんぎょうを作っていきますので、よろしくお願いします!
みかん、モロコシに続いて初の動物(?)をお迎えさせて頂きました☺この金魚さんもとても可愛い!丸くてお茶目な顔なのに繊細で素敵なヒレが付いていて😍今回も凄く気に入りました。又、購入したいです(’-’*)♪
返信遅れてしまいましたが、レビューお寄せ頂きありがとうございます! 伍七屋では珍しいどうぶつモチーフの作品お迎え頂きありがとうございました。 ぜひたくさんかわいがってあげて下さいね。 またのご来店心よりお待ちしております。
無事に商品を受け取らせて頂きました。 最高に可愛いです‼︎ お正月は鏡餅の上に座っていてもらおうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 最高のお言葉を頂き嬉しいです(^^) ぜひぜひ、だいだいじんと楽しいお正月をお過ごし下さいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございます(╹◡╹)♡ 遠路はるばる、只今、だいだいじんさんが我が家に到着致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ とっても可愛いです‼️ このだいだいじんさんを鏡餅にお供えして、年越しさせて頂きます(^-^) 今回も、可愛い仲間をありがとうございました☆
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 今回も気に入ってとっても頂き嬉しいです。 ぜひお正月だいだいじんと楽しんでお過ごし下さいね。 この度のお買い上げも誠にありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております!

とってもかわいいリースじんちゃん、昨日無事に届きました! 丁寧にきれいに包装された箱✨なんだかこちらも丁寧に開けさせていただきました😆 開けてみて、娘と一緒に「わ〜‼」と歓声をあげてしまいました😆 なんてかわいいのでしょう💕 この子たちを眺めて幸せな気持ちで過ごせそうです ありがとうございました✨ お手紙もありがとうございました😊
レビュー返信遅くなり申し訳ありません! 改めましてレビューお寄せ頂きありがとうございます! プレゼントを開けるような気持ちで受け取っていただけたらいいな、と思って包装しておりますので、楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとうございます! ぜひクリスマスご家族とリースじんと一緒に楽しんで下されば幸いです。
本日到着いたしました。 困った顔のお子さんが今回もタイプです。 黄色のコーンがリアルでまた可愛いくて バッグに付けると落っことしてしまいそうで、いつも心配なのです‥ そして、いつも優しいお手紙 どうもありがとうございます。
レビューお寄せ頂きありがとうございます! 今回もお好みの子を選んで頂けて嬉しかったです。 ストラップの大きめのものは、落下防止の為金具を刺すだけのものから平紐を縫い付けた形に変えているのですが、もっと逃げ出さないように工夫できることがあれば、実装していきたいと思います。 こちらこそいつもありがとうございます、またのご来店心よりお待ちしております!
羊毛フェルトのドットじんストラップ~アオ×ピンク~
本日届きました(^^)v 非常に丁寧な包装で、しかもお手紙まで頂き感激しております(*^_^*) ドットじん、めっちゃ可愛いです♪妻がすごく喜んでいます。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。