

chitorinrinさま 無事に到着して安心しました。ご連絡ありがとうございます。また、いつもご購入くださいましてありがとうございます!! chitorinrinさまのお気に入りの中に、私の作ったものが入るなんて光栄です(≧∀≦) また機会ございましたら、よろしくお願いします。

本日受け取りました。 いつも、早い対応で、ありがとうございます。 今回もとても気に入りました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
ka23241227さま この度はご購入ありがとうございます。 たくさんあるマリンの中から、私の作品を選んで頂いて、とってもとっても嬉しいです! いつも本当にありがとうございます(*´∇`*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お揃いで購入させていただきました! どちらも可愛くて、使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
niconachi様 この度は、たくさんある中から選んで頂き、ありがとうございました!お揃いで持って頂けるなんて、とっても嬉しいです(≧∀≦) またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。 ファスナーもスムーズで、縫製もしっかりしています。 当初予定していたモバイルバッテリーは入りませんでしたが、小物入れやカード入れ、お散歩の時の小銭や鍵をひとまとめになど、幅広く使えて長いお付き合いになりそうです。
guruokiさま この度はご購入頂き、ありがとうございました。 無事に到着して安心しました。 モバイルバッテリー入らなかったんですね…。でも他の用途で使って頂けそうで良かったです(*^^*) また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に到着しました。 自分用に使おうと思ってます。3度目のリピートですが、どれも素晴らしい作品で、ファンになりました。今後とも、宜しくお願いします!ありがとうございました(^-^)
はくっち様 3度もご購入頂きまして、ありがとうございます(*^^*) すっかり常連さんです♫ ファン!!初めて言われて、とってもとっても嬉しいです!今後もはくっち様が気に入って下さる物があれば、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事に到着いたしました。贈り物にした所、大変喜ばれました。非常に丁寧に作られており、裏地も素晴らしく、プロ以上の品物だと、言ってました。ありがとうございました。
はくっち様 2度もご購入頂き、ありがとうございます! 表地同様に裏地も個々に違ったものを使用しているので、そこにも注目して頂けて嬉しいです(^^) 大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴し、感謝しかないです。ありがとうございます。 また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

先ほど、無事に届きました。贈り物としましたが、当人は、大変気に入ってくれて、他の人達も、欲しがるありさまで、大変感謝してます!ありがとうございました!恐らく、リピート等あると思いますので、その時は宜しくお願いします。
はくっち様 この度はご購入頂きありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました。 贈り物に…とってもステキですね(*´꒳`*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです!また、他の方々からもお褒め頂けて、こちらこそ感謝です! 今後もリピート、心よりお待ちしております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

今日、無事に届きました。 破損等無かったです。 ワンポイントがとても可愛らしくて満足です。
rabbit701さま この度は、ご購入頂きありがとうございました! 破損等無く無事に到着し、安心いたしました。 また、ワンポイントの国旗を気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^o^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

すみません、届いていたのにレビュー遅くなりました。 デジカメ入れとして使わせていただきます!丁度いい大きさで良かったです!ありがとうございました!
chika0522さま この度はご購入頂きましてありがとうございます。無事に届いていて安心いたしました!また、デジカメの大きさにぴったりだったようで良かったです(*^^*) またご縁があればよろしくお願いします。

息子用のお弁当袋として購入しました。 思った通りとても可愛く大満足です♡ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました♪
bu-kiyouさま この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂けて安心しました。息子さんも気に入ってくれると嬉しいです(^^) 大切に使って頂けるとのお言葉、とっても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^o^*)
たばこ・デジカメケース(リバティ ピンクの花)
本日届きました(´∀`)いつも丁寧・迅速な対応ありがとうございます。可愛いお花のリバティ柄で、サイズも可愛いく、我が家のデジカメがピッタリ入ります。 またまたバッグの中にお気に入りのものが増えました。